BLOG
ブログ

イベント

2019
10.18

令和初☆東海親睦会!!

イベント ニュース 公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

みなさまこんにちは^^プリンです🍮

この度、東海事業部のある名古屋にて

東海親睦会をおこないました♬♬

 

皆さん4月に会って以来だったので久しぶりにお会いしましたが

元気そうだったので安心しました^^

 

電車に乗ってまずやってきたのは

『Mr.JUMP』

というところです!

ここは何をするところなのかというと

トランポリンやボルダリングなどして楽しめる施設です!!

 

でも、わたしたちがまず最初にやってみたのは

AR対人アトラクション「HADO」

というものです!

 

なにそれ?と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますので

簡単に説明するとゴーグルをつけて手から波動を出すんですけど(笑)

まずは赤と青、2チームに分かれて腕にコントローラーを装着!

攻撃力・防御力など設定して、ルールを教わりました。

拳を握って前に出すのが攻撃ですね!(笑)

両腕を下ろして立っているのがシールド(防御)です。

腕を上にあげると波動のチャージだったと思います!(笑)

 

わたしはとりあえずずっと攻撃していました(笑)

ゴーグルを通してみると的が現れるのでそれを壊していって

たくさん壊した方のチームが勝利というシンプルなルールで分かりやすく、とても楽しかったです^^♪

 

二回戦ほどHADOを楽しんだ後はトランポリンやボルダリングなどやってみました^^

 

わくわくさんは、運動神経がいいのか体幹がしっかりしているのか

トランポリンですごく高く跳んでいました!!

あんべさんは腰を労わりつつ跳んでいました^^

確かにトランポリンをやっていると姿勢が正される気がしました!

 

そのあとはトランポリンを使ってダンクシュートを決めたり

色々なボルダリングをしてみたり

 

 

綱渡り的なものをしてみたり、、、

※わたしは怖気づいて出来ませんでしたwww

 

90分という制限時間付きでも、十二分に楽しめました^^🌟

 

 

集合時間がお昼前だったこともあり、みんなお腹ペコペコです><

そんな状態で喫茶マウンテンへ行ってきました!!

こちらも言わずと知れた名古屋の名物喫茶らしいのですが

わたしはあまりよく知らずに行きました!(笑)

 

 

そこで出てきたのがこちら!!!

抹茶スパ

おしるこうどん

バナナスパ

 

 

見た目以上に、味にインパクトがありました、、、

バナナ味のスパゲッティはかなり厳しかったです(笑)

 

「自分が頼んだので責任もって全部食べます!」

と啖呵をきっていた岡Pもこの通り

顔がしんどそうです、、、(笑)

 

変わったメニューのほかに普通のプラフや麺類もありました^^

そちらも美味しかったですが量が尋常じゃないので頼まれる方はお気を付けください♪

 

 

遅めの昼食兼おやつを済まして名古屋駅で解散しました!

初参加の東海親睦会でしたが、すごく楽しかったです♪♪

 

 

ネクスディでは、毎年親睦会を開催しております^^

また、随時プログラマー・機械設計技術者の方を募集しています。

ネクスディで一緒に楽しく働いてみませんか?☺

 

お問い合わせお待ちしております!

 

おすすめ記事

まだデータがありません。