BLOG
ブログ

イベント

2019
11.15

東海親睦会!~脱出ゲームしてきました~

イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

 

どうも皆さん、おはこんばんにちは!

東海事業部のゲリラ岡田です。

 

 

今回はですね

東海事業部親睦会~令和の剣豪たち~

ということで、東海事業部全員で

明治村×るろうに剣心コラボ

リアル脱出ゲームに参加してまいりました。

 

開催場所である明治村へ

明治村では名前の通り明治時代の風景が再現されていてすごくきれいなのですよ!

SLが走っていたり

自然豊かな風景があったりと

 

この世界観いいですね。

 

さて今回の目玉であるリアル脱出ゲームのチケットを買って巻物をゲット

 

 

早速謎解き

 

 

 

みんな真剣な表情ですね。

 

途中で昼飯を食べたり

 

先輩を監獄に入れたり(笑)

 

みんなで楽しみながら謎を解いていきました!

 

謎解きしている途中に遊び場を発見!

いい表情ですね!

 

この時彼らは知らなかった

最後にあんなことが起ころうとは、、、

 

さあ謎を解いて最後だあ!!!

と思ったら、

 

まさかの展開、、、(笑)

東海事業部もってますねぇ(笑)

 

脱出成功とはいきませんでしたがやり切ったので清々しい気持ちで明治村を後にしました。

次のリアル脱出ゲームはどんなのを行こうかな?(笑)

 

 

ネクスディではメンバーが様々な親睦会行事を提案していて、楽しんでいます。

また、随時プログラマー・機械設計技術者の方を募集しております。

 

ネクスディで一緒に楽しく働いてみませんか?☺

 

お問合せお待ちしております!

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。