BLOG
ブログ

イベント

2020
01.30

ネクスディ2019忘年会(*^▽^*)後編

イベント 公式イベント 忘年会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

皆さまお待たせ致しました!

後編はプリン🍮がお送りいたします~★

 

大忘年会1発目のゲームは

『年間お題アンケート3万円獲得じゃんけん』です!!

 

ネクスディでは隔週にアンケートをとっており、その解答次第で

ポイントが付与されます★

その年間チャンピオンを決めるのがこの3万円獲得じゃんけんです!

なので、ポイントを取れている方以外はあまり関心がありませんwww

 

今年の頂上決戦は、、、

 

⚡たけのこ VS ケニー閣下⚡

 

 

当人2人はメラメラ闘志を燃やしていましたが、外野は冷静でした(笑)

 

3戦勝負のこのじゃんけん、、、制したのは、、、❕❔

 

 

空気を読まないたけのこさんが3万円を授与!(笑)

 

「空気は読むんじゃなくて、吸うものっす。」

 

 

さて

お次のゲームは、なんと『書初め』です!!

書初めなんて忘年会中にお店で!?

 

いえいえそうではありません(#^.^#)

実は忘年会が始まる前の研修時に、みなさんに書初めの時間が与えられていたのです♪

でもうちの社長ですから、普通の書初めなんて私たちにさせてくれません。(笑)

 

・筆の長さは手作りで1Mのもの

・制限時間20秒

・立った状態で壁に貼ってる半紙に1.5Mほどの距離から書く

 

といった条件の下で書初めしました(笑)

書初めのお題は、

 

そう、≪令和≫です。

 

だって令和になりましたもの!!(笑)

誰がどの令和を書いたかは伏せたまま、皆さんに投票していってもらいました^^

そして投票者数が一番多かった1位の方は、、、

 

だまこさんでしたーーー🌟

さすがです!!

 

賞品は「多機能調理器ロティサリーグリル&スモーク」を社長から贈呈されていました^^♪

2位はしのぴーでしたが、次のゲームの2位の方が決まるまでお預けです(笑)

そして3位の方は、なべちゃんでした~✨

「ゴールド賀茂鶴 大吟醸」GETだぜ!

 

続いてのゲームは『風船投げ的当てゲーム』です🎈

 

ルールは至って簡単💡

風船を的に向かって投げて、高得点をたたき出した人が優勝です👑

 

でもそんなの簡単すぎちゃう(´;ω;`)

だからやっぱりここでも社長ルール発動です(笑)

 

・投げる風船の大きさは25㎝以上

・針がたくさん刺さった枠組みのなかを通らせて風船を割らないようにする

 

このルールが加わったことにより、難易度がかなり高めのゲームになりました(笑)

考案された社長自身でさえも、風船を枠に通すのに苦戦していました(笑)

そしてそして、このゲームでの1位は、、、

なるちゅんでした🌟

とっても嬉しそうな顔です^^

 

「ニンテンドースイッチライト」を手に入れていました!(笑)

 

2位はおかぴー!

さっきのゲームの2位であるしのぴーとじゃんけん大会に!!(笑)

 

勝者は、、、

 

しのぴーが勝ったので、「パナソニック ブルーレイレコーダー」を獲得✨✨

おかぴ―は「フィリップス 電動歯ブラシ」をGET✨

3位のさとらさんが「ブレスチェッカー」をGETしていました✨

 

 

 

ここまでのゲームでまだ何もGETできていない、、、(´;ω;`)

 

 

そんな人たちにも救いの手が差し伸べられます、、、!

むしろメインイベントと言っても過言ではない、毎年恒例の大大大イベントが

ネクスディの大忘年会にはあるのです、、、!

 

 

それがそう、全員平等に可能性がある

『5万円争奪じゃんけん大会』です!!!

 

ルールは単純!

最後まで勝ち残った1人に社長が5万円を贈呈です!!

 

性別も年齢も関係ない、負けられない戦いがここにあります、、、!

 

 

この激戦を制したのが、、、

(身体が)大型ルーキー、なるちゅん🌟🌟🌟

昨年二連覇を制したバードマンからの王冠を受け取り、なんとも嬉しそうなこの表情でダブル👍👍

初めてのネクスディ忘年会で5万円とスイッチライトを持って帰れるなんてついてますね~^^

 

番外編で、この日とてもよく頑張ってくださった方は表彰されました💗

タコちゃんです♪

研修時から忘年会中もずっとサポートしてくださいました!ありがとうございます☺

2019年締めくくりの大忘年会はこのような感じでした(*^▽^*)

すごく盛り上がって楽しくて本当に最高の忘年会になりました★

 

ネクスディではいつでも新しい仲間を募集中です☆ミ

PG、SEの方はいつでもお問い合わせお待ちしております♡

おすすめ記事

まだデータがありません。