BLOG
ブログ

綾部さん優勝写真

イベント

2021
03.16

Heaven & Hell GAME 開催しました ヾ(≧▽≦)ノ

PG SE イベント 公式イベント 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

コロナ禍で、中々社員集合イベント開催が難しい状況が続いています

 

そんな中でも

何とか社内仲間とコミュニケ―ションを取りながら遊びたいのが

 

ネクスディ

 

2月20日~3月6日までの時間を掛けて

 

社長 Presents!

        仲間の心理を読んで最大数字を予測!

            Heaven & Hell GAME ‼ 』が開催されました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ルールは単純、1~10までの数字で誰とも重複していない最も大きな数字ひとつを予想するゲームです

 

 

現時点でどの数字を何人が予想しているかの途中経過が、一晩限定で社内掲示板に公開されます

 

その参考データを元に3月1日修正した数字を再予想(提出)という、裏のウラを読みまくりの、仲間達との超心理戦!

 

も~ドキドキ、ハラハラ、ワクワクです

なぜドキドキ なぜワクワクと、おもいますよね?

 

それは、優勝者には社長がその人のイメージで厳選した豪華?賞品が贈られる事

そして重複した最も小さい数字を予想してしまったメンバーには

 

罰ゲーム

 

科されるから

罰ゲームは、ネクスディインスタグラムに「笑えるオモシロ話」をUPする事

クリック NEXDインスタ

確かに社内のみならず、社外に対してもスベルというリスクはハードルややお高め・・・

 

メンバー達は

 

賞品欲しいが、ネタはなし

と言う事で

 

ドキドキ・ハラハラ状態なのです

 

そう!ネクスディ社長はタダで賞品提供する仏心は持ち合わせていなかったのです

 

もちろん「参加不参加は個人の自由」を前提に行われた事は言うまでもありません

 

しかし!

 

好奇心旺盛!遊び大好きネクスディ社員の辞書に

 

不参加』の三文字など存在しません!

 

いや、三文字は存在した上で尚

 

豪華賞品  > 罰ゲーム不参加

 

メンバーの頭の中はこんな感じだったのかも・・・ですね

 

ゲームは更に続きます

 

3月6日いよいよ社内に結果が発表されました♪

 

発表されたのは優勝者(単独最大数字予想的中者)に贈られた賞品(以下画像参照)とその数字のみ

 

ここで更なるクイズが待ち受けます

 

社長が優勝者イメージで厳選したこれらの賞品をジックリみて

この賞品が贈られたクイズ優勝は誰?クイズーーーッ!

 

オムロン体重体組成計「カラダスキャン」

オムロン体重体組成計

ドラゴンクエスト メタルスライム水筒

このドラクエメタルスライムボトルは、なんと!

非売品

を調達しました (◎_◎;)

 

社内掲示板上では

「この賞品からして〇〇では?」

「いや、ドラクエといえば△△さんでは?」

「いやいや、メタルスライムだから△△さんではなく、◇◇ちゃんでは?」

等など、喧々諤々盛り上がりをみせていました(笑)

 

3月15日社内掲示板上で正解者自撮り画像で優勝者発表が行われて

 

長かった社内イベントは無事終了しました

いや!

まだ罰ゲーム2名のインスタ「オモシロ話」が残っていました

 

そう言えば・・・今週の報告書にこんな記載が・・・

「ナンバーゲームの優勝者が決まっていました。

**はかなり自信があったので優勝者は**自身だと思います。

水筒と体組成計も**が覚えていないだけで自分で撮影した気が・・・笑」

 

優勝者発表直後のコメントです

この段階では優勝番号は発表してましたが、罰ゲーム対象番号は未発表

笑いをとる形で書いた**

 

実はあなたが罰ゲーム2名のうちの一人なんですよ (*≧m≦*)ププッ

 

と、ゆーわけで、近日中にNEXインスタで罰ゲーム「オモシロ話」2話公開予定

お楽しみに!

 

 

コロナ禍ももろともせず・・・

 

楽しい事大好き、面白い事大好き、リスク上等な勝負師達!

 

好奇心旺盛アクティブ多趣味

 

プログラマー、SE大募集です!

アクティブ遊びまくってるプログラマー希望学生の皆さんも同・時・募・集・中!(2021年卒業者可)

仕事も遊びも一緒に楽しみましょう!!

おすすめ記事

まだデータがありません。