BLOG
ブログ

未分類

2021
12.29

社長プレゼンツ ☠Heaven & Hell GAME☠

イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

たけのこです!

抽選会の後に社長プレゼンツ Heaven & Hell GAME を開催しました😆


ルールは簡単

1~17 の数字の中から



誰とも重複していない最も大きな数字を予想した人が優勝(^^♪






他のメンバーと選択数字が




重複している最も小さい数字を選択した人は ・・・。
お決まりの

 ×💀×罰ゲーム




Heaven & Hell GAME は


まぁいわゆる



数字当てゲーム超心理戦なわけですよ( *´艸`)






敢えて17を予想するか





14~16あたり刻んでいくか






他のメンバーがどの数字を予想するか考えるのが



楽しいです



ちなみにたけのこは「15」を選択しました。




結果は・・・



たけのこ撃沈(´;ω;`)




優勝は



のりさん  です!!!


  
おめでとうございます!!🎊ヾ(≧▽≦)ノ🎊



黄桜 悪魔ビール詰め合わせが贈られました♡
 








残念ながら☠罰ゲームとなったのは・・・


ハンド君
セラさん

「最近のマイブーム」をテーマに
ブログを書いていただきましょう!

近日公開しますので🎵お楽しみに(^^♪


ネクスディでは 
新しいものが好きな方!や 
ワイワイ楽しいことが好きな PG/SEの方を 
随時募集してまーす(≧▽≦) 

→エントリーはこちら 


応募щ(゚Д゚щ)カモーン ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カモーン 





おすすめ記事

まだデータがありません。