BLOG
ブログ

イベント

2022
07.20

オンライン歓迎会開催~~~☆(#^.^#)☆

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🎶プリンです🍮
昨日はようやく新入社員、
大ちゃん(勝手に呼んでる)のオンライン歓迎会を開催いたしました!✨
30分程度の歓迎会を3部門に分けて開催!
20時開始の部は
しゃちょー、あんべさん、さとらさん、ケニー閣下、タコちゃん、せらぴぃのメンバーで構成されてました😊
開始直後バタバタしてしまい(わたしが)
時間使って申し訳なかったです😭
社長から一言ご挨拶いただき、
乾杯の音頭をとってもらってスタート🍻
大ちゃんの簡単な自己紹介から始まり
質問コーナーで質問責めにあっていました😹
Q.車は何を買ったの?
(彼は入社直後、車を買ったそうです!)
A.白のプリウスです!
みんなの反応:おぉ〜〜〜!
Q.車はおいくらだった?(ぶっちゃけ)
A.走行距離3万強の年式が2012年で○○○万円です
みんなの反応:へぇ〜〜〜意外と安いね〜〜
Q.釣りはアオリイカ以外になにか釣る?
A.キスとかですね〜
といった感じの質問が第1部では出てましたね☺️
緊張気味の大ちゃんでした&声が途切れ途切れ😹
続いて第2部、20時30分開始の部では
タカさん、のだひーさん、なべちゃん、バードマン、なるちゅん、はらちゃん、だまこさんのメンバーでした😊
この部の自己紹介時に、
ゲームは荒野行動が好きと大ちゃんが仰っていたのですが
そこに対してはらちゃんから
Q.他に好きなジャンルのゲームはありますか?
との質問が🤔
これに対し、
A.マリオとかモンハン、あとはプロセカもしますね〜
この「プロセカ」になるちゅんが激しく反応!笑笑
プロセカ!?熱いっすよね!?🔥🔥🔥
ボカロ系も好きですか!?
ああ〜〜〜〜〜分かる!!
曲は!?
マイファス!?ミセス!?いっすよね〜〜〜!!
と、なるちゅんが激しく共感しておりました😂
1つ年上のなるちゅんですが
99line卍って感じになっていたので
気の合いそうなメンバーがいて
大ちゃんも少しリラックスしたのではないでしょうか☺️
あとは、
Q.名古屋で行ってみたいところは?
(大ちゃんは東海事業部です!)
A.大須(大洲?)行ってみたいです〜
とのこと😊
第2部ではだいぶ慣れた様子で安心しました🌈
最後の21時開始の部では、
やっさん、ハンドさん、博士、咲ちゃん、まさまさ、タケノコさんのメンバーが出迎えました!
最後の部なので色々みんな興味津々なのか
凄いことを聞いてきました!!
タケノコさんからの質問!
Q.好きな食べ物は!?笑
A.タルトですね!笑
あぁ〜〜〜〜ってなりました😹
男性でタルト好きな方って結構いますよね!笑
あの生地が美味しいですもんね😹💕
Q.今後の仕事の方向性というか目標は?
一同「真面目かっ!!笑」
大ちゃん真面目なので
A.いま付きっきりで見てもらって出社して業務しているので、
あんべさん、のだひーさんに安心して在宅勤務が出来るように(自分も在宅出来るように)なりたいですね!
おぉ〜〜〜〜👏えらい〜〜〜👏
Q.好きなタイプは?
A.一緒にいて楽しい人がいいですね
いま名古屋にきて友達も少ないので、
友達作りながらそういう出会いもあればいいなと思います!
「ここにいるメンバーで既婚者は
やっさんだけなんですけどどうですか?
やっさんの結婚の決め手はなんだったんですか?」
とやっさんにパスを回すわたし😼
えっ僕ですか!?
えー、まぁ一緒にいて楽しいからですかねぇ
とのことでした⛪
がんばれ大ちゃん!😼✨
ネクスディではやる気のある若手PG&SEを
いつでも募集しております!!
もちろんベテランPG&SEも来て欲しいです!!
いまはコロナ禍なのでオンライン歓迎会ですが
オフラインイベントもあるので楽しいですよ🥰

おすすめ記事

まだデータがありません。