BLOG
ブログ

イベント

2023
04.12

4年ぶりのオフライン新入社員歓迎会~(*^▽^*)👏✨💐

公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

この度、新卒採用の新入社員が入社いたしました✨

 

 

ニックネームはカイトン君です!!🐬

 

イルカが好きなんだそう🐬💓

 

そんなカイトン君の歓迎会を

 

4年ぶりにオフライン開催👏リアルに顔を合わせての歓迎会です!!✨

 

 

コロナ禍になって今年で4年目・・・

 

長い長い自粛期間でしたが・・・

 

 

もうマスクも自由化になったし、

5月からはもっと制限もなくなるしということで開催!!

 

合わせて18名のメンバーが参加しました☺✨

 

実は初めて顔を合わせるメンバーがちらほら😲

 

 

各所であの人が〇〇さん?となっていました😂

 

 

みんなで乾杯したあとちょっとして

 

カイトン君の自己紹介をしてもらいました🌸

 

 

うちには多いですが、彼もまたゲーマーのようです😏

 

同じゲームをやっているメンバーがいて盛り上がっておりました😂

 

ゲームのやりすぎで、試験期間中は没収されていたそうで

探し出して見つけてやってしまった結果、

 

逆パカされたそうです・・・😲笑

 

 

ゲーム好きな人からしたらたまったもんじゃないですね・・・🥶

 

 

 

 

自己紹介が済むまで全然一杯目のお酒が進んでいなかったカイトン君ですが

 

終わってからは煽るように飲んでいました😂

 

日本酒好きとは、かなりの酒好きとみました・・・笑

 

モノホンですね😂

 

 

後半戦に差し掛かったところで

 

ネクスディ恒例のじゃんけん大会~~~👏

 

 

 

ネクスディの忘年会ではいつも『じゃんけん大会』というものを行っており

 

勝ち残った一人には現金50,000円!!

負け残った一人にも現金10,000円!!

 

という大変ビッグな催しをコロナ禍前には毎年開催しておりました!!

 

 

この度の歓迎会では現金ではないですが💦笑

 

社長がポケットマネーで賞品をご用意してくださいました👏✨

 

 

それを賭けてのじゃんけん大会です✊✌✋

 

 

新人のカイトン君にはなんとか賞品ゲットしてほしい!!

 

という思いから、

 

 

2名ずつじゃんけんしていってもらい

 

勝ち残った中からまた2名でじゃんけんしてもらい

 

最後の1人となったメンバーとカイトン君の決勝戦(負け残りも同様)

 

というルールのもと行われました!

 

 

あれっ

 

あれれっ

 

 

 

 

あらら・・・

 

 

空気も読まず勝っちゃいましたねわたし・・・

 

ごめん・・・

 

 

 

でっでも、負け残りじゃんけんもあるからね!?

 

 

 

 

 

お!

 

 

 

おぉ!?

 

 

 

Oh・・・

 

 

 

持っていないカイトン君でした・・・

 

 

負け残って賞品GETしたのはバウバウさんでした!!

 

 

 

 

でもカイトン君、残念賞としてこちらをゲットしていました👍

 

よかったね👍笑 いい笑顔だ☺✨

 

 

 

普段話せないメンバーと

 

たくさんお話しすることが出来た

 

今回の歓迎会!!

 

入社してくれたカイトン君のおかげですね☺🎵

 

ネクスディではいつでも一緒に楽しめる&成長しあえる仲間を募集中です✨

 

転職&就職活動中の

プログラマ、システムエンジニア志望の方

 

ご応募お待ちしております💛

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。