BLOG
ブログ

イベント

2024
04.18

D-BASE🚗GW頑張ろう!決起集会🍻

公式イベント 社内勉強会 社内研修 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

先日D-BASEのみんなで

GWに向けての決起集会を開催しました~✨✨

(決起集会という名のただ飲みたかっただけ・・・(^.^)/~~~)

 

 

社長が「ケンビーズ行ってみたい!!」というのでぽちっと予約しましたよ📲

 

 

 

その日はもう羨ましくなるくらい、大盛況だったケンビーズ🍕

 

外国の方で店内溢れかえっていました!✨

 

女性の外国人から謎のハグをされて嬉しがる社長www🤗

 

 

2階に案内されたのですが嘘だろっていうくらい私たちしかいなくて静かwww

呼び鈴とか無かったので、定期的に店員さんが様子見に来てくれるシステム😂

 

 

 

 

 

PONさんが入社してから初めてのこのメンバーでの会でした🍻

ビールの種類が豊富でした✨

 

 

 

そして社長がずっと食べたがっていたのが

こちらのシカゴピザ🍕

 

 

 

ケンビーズ以外で見たことない!

 

1枚自体の大きさはそこまでですが、深さのあるピザで食べ応えがあります( ^)o(^ )

 

 

スペアリブもBBQ・ケジャン・スパイスの3種類注文しました✨

 

私が食べたのはケジャンでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

オニオンリングL二つは調子乗りました・・・

(これがもう一皿ある・・・)

 

モ●バーガーの量くらいかと思って注文してしまった・・・(笑)

 

 

GWではこんなイベントがいいんじゃないか、

こういうことをしてみたらいいんじゃないいか、と意見交換がたくさんできました☺

 

 

 

おのみんも麦ちゃんも絶賛就活中なので

そのことについても詳しく聞いてみたりしました☺

 

とくに麦ちゃんはD-BASEでレアキャラなので質問攻めwww

東京で芸能人会ったら教えてね😂

 

PONさんも麦ちゃんもラルクファンという共通点が見つかったりしてよかったです😂✨

 

 

おのみんも麦ちゃんも今から就活が本格化するみたいなので

アルバイトなんか良いのないかな~って探している方は

一度うちにお問い合わせくださいね♪

おすすめ記事

まだデータがありません。