BLOG
ブログ

会社情報

2017
10.16

マイナビ転職セミナー

求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

10月15日(日)広島国際会議場で開催された

マイナビ転職セミナーに参加しました。

あいにく当日は朝から雨…。

殆ど…イヤ全然、な~んも準備しないまま会場入り。

参加企業は有名企業、大手企業がずらりと39社!

しかもそれらの企業は立てかけ型のパネルやブース背面には数種類の

カラフル大型ポスターを何枚も貼ってあってメチャ華やかッ!

まぶしーーーッ!!まぶし過ぎるーーー。

大型タブレット端末モニターで動画的なモノも流したり…マジ(◎_◎;)

な、な、なんも持ってきてない…( ̄▽ ̄)

他社との温度差…気合が違い過ぎる…。

知名度ナシ…集客ツール全然なし…ウチのブース人来るのか(-_-;)

ネクスディの唯一の武器、それは「ヒナちゃん」

ヒナちゃんパワーに賭けるしかありません!

           

画像撮影ケニー閣下

結果はご覧のように、参加企業の中でも1、2を争う程の大盛況( ̄^ ̄) ドヤッ!

〝ヒナパワー〟恐るべし。

また訪れれてくれた求職者には

「ウチのブースメチャ地味でしょ~♪」で軽く笑いを取りつつ説明開始。

11時開場と同時にブースに人が訪れ、当初2名ずつの説明を急遽3名ずつの対応へ。

それでも次々と行列は伸び、

遂には待っている人の為に主催者が椅子を追加する事態に!!

11時開場から17時終了まで延々しゃべり続けるというまさかの嬉しい悲鳴。

予想していなかった大盛況と数時間に及ぶ連続トーク…とくれば

3名で打ち上げに  ε = ε = ε = ((((o^▽^)o  ブ-ン!!  ブ-ン!!

ビールがも~旨いのなんのって、も~プハ~ッ!

まッ、全然来てなくても「反省会」と称して…((((*。>ω<)ノ Go Go♪

なんですけどね。

とゆーわけで、近日中にもしかしたら新しい仲間が増えるかも( *´艸`)

ネクスディではまだまだ仲間を大募集中!

おすすめ記事

まだデータがありません。