BLOG
ブログ

会社情報

2019
03.08

取引先企業様より感謝状をいただきました(o^ー’)b やったー!!

ニュース 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

広島事業部のベテランプログラマーあんべさんが






取引先企業様より






高い技術力、プロジェクトの中心的な役割と進行に多大な貢献、









業績拡大できたことについて評価されて







感謝状をいただきました!!!(*゚▽゚*)









オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!





















確実にモチベーション上がりますねこれは。ヽ(*´∀`)ノ









あんべさんこれからもよろしくお願いしますね!!o(^▽^)o








ネクスディでは年功序列の評価は一切しておりません。







すべては成果主義に基づいて完全ガラス張り、納得いく評価制度を導入しております。









自身の実力を試してみたい、納得いく評価をしてもらいたい





上昇意欲のあるプログラマー・機械設計技術者






を随時募集しております。応募はこちら






応募( ´_ゝ`)∂゛カモォォォンщ(・д・´щ)カモォォォン

































おすすめ記事

まだデータがありません。