BLOG
ブログ

新たな取り組み

2019
04.16

SUPER GT開幕観戦 岡山国際サーキット(^^)/

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

たけのこです。


DBASEスタッフでSUPER GT開幕戦を観に行ってきました!!


いつもシミュレーターで走っている岡山国際サーキットですが、


実際に行ってみると迫力ありますね!!!(*^▽^*)

岡山国際サーキット

駐車場チケットが取れず2日目のみで



当日は天候に恵まれず雨の中での観戦でした( ;∀;)




DBASEスタッフ一同で今回応援するのは



Team UPGARAGE HONDA NSX GT3で 参戦の小林崇志選手です!!


Team UPGARAGE 小林崇志選手

マシンのカラー配色が黄色と黒でめっちゃ目立ちますね( *´艸`)



メインスタンドにて

 

メインスタンド前で観戦したので大迫力です!! 動画でみるよりもやっぱり間近



で体感すると 興奮しますね!!!(^^)!






今回は天候に恵まれず中止となりましたが、次回は晴れた時にフルスロットルで駆け抜ける


姿を目に焼き付けたいですね(*'▽')



小林選手 次回の富士でもがんばってくださいね!



スタッフ一同応援してます!






 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。