BLOG
ブログ

会社情報

2019
07.25

入社して3か月が経ちました(*’ω’*)

ニュース 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

ネクスディに入社して3か月が経過した4名の新人の皆さん。


新しい職場、生活、環境で色々と大変だったのではないでしょうか?(;・∀・)


今回!ネクスディでは新人同士でこれまでの成功体験や失敗談、現在の悩みについて


皆で共有し合う新人フィードバックミーティングを実施しました(*'ω'*)












































広島事業部と東海事業部合同で開催したかったのでテレビ電話を使用ました。







































4月の歓迎会以来でしょうか??久しぶりに交流するので会話が弾みますね♪♪♪(*^▽^*)




































































































































































ミーティングの内容は

・入社後3か月の感想(成功、失敗事例の共有)

・現在の業務・学習状況(先輩社員からの教育)

・会社への要望

・営業担当からのアドバイス

・新入社員同士で情報交換


の流れで進めていきました。







同じ時期に入社したので、不安に思うことや、困っていることの共通点が多かったですね(^^♪









































業務をこなして自信がつくまで先輩社員が精一杯フォローしていきますので、共にがんばっていきましょう!!!





ネクスディは年功序列ではなく完全成果主義で給与、賞与の評価を実施しています。 チャンスはすべての社員に平等にあります。 






そんなネクスディを一緒に盛り上げてくれるプログラマーシステムエンジニア機械設計技術者を随時募集しております。 






転職活動中の技術者の皆様、応募はこちら です。  応募( ´_ゝ`)∂゛カモォォォンщ(・д・´щ)カモォォォン 





















おすすめ記事

まだデータがありません。