BLOG
ブログ

イベント

2019
09.10

ハカセ大歓迎会開催(^^)/

PG SE 公式イベント 歓迎会 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

みなさま、こんにちは~^^プリンです🍮

 

 

この度、ネクスディに新メンバーが加わりました!!

 

ということで、先日その新しい仲間の歓迎会を行いました~☺

 

 

残念ながら今回は九州出張中の3名が参加できませんでした(涙)

 

 

 

ニックネームは 博士(はかせ) です!!

 

 

初めに社長からのご挨拶を頂きました^^

 

 

 

深くうなずきながら話をきく博士(ハカセ)

 

それから、ノリさんの乾杯の音頭で

 

かんぱーーーーーーい🌟🌟🌟

 

 

一仕事終えた後の一杯は最高ですよね💕

 

 

 

お料理はしゃぶしゃぶなどが出ました^^

 

途中で料理の写真を撮るのを失念していました💦(笑)

 

 

そして歓迎会恒例の質問コーナー!!

 

 

「男性社員を女体化したとき、誰がタイプですか」

 

この質問の回答、博士がすごく悩んで考えて出した結果、、、

 

 

 

 

たけのこさんでしたwwwwww

 

ちょっと理由忘れたんですけど、一生懸命さが好きとか言ってましたかね?(うろ覚え)

 

それにしてもいい写真だー(笑)

 

 

 

歓迎会をケニー閣下の挨拶と一本締めで締めて、(奥にすごく優しい表情のさとらさん、、、!)

 

 

 

最後はお店の前で、みんなでぱちり📷

 

 

 

久しぶりの歓迎会はやっぱり盛り上がりました~💗^^💗

 

 

新しい人が入るのは刺激にもなるのでいいものですね♪

 

 

ネクスディでは

やる気溢れる社員を募集しております!

気になられた方は、お気軽にお問合せくださいませ^^

 

おすすめ記事

まだデータがありません。