BLOG
ブログ

イベント

2020
06.07

オンライン歓迎会(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

ステイホーム続きで


家畜系男子となりつつあります、たけのこです( ;∀;)


6月に入って少しずつではありますが、


外出している人が増えてきた気がします。



まだまだ団体での歓迎会はリスクがあります・・・。



そこで!




今話題のオン飲み



ならぬ



オン歓迎会をやってみようかと。


会議やオン飲みで定番のZoomではなく


この新しく出てきた


Spatial.Chat を使ってみようかと。





ネクスディのメンバーとして、新しいものに



めっちゃ魅かれるんですよ・・・。



オン飲みは4~8人までは経験あるのですが



27名の大人数のオン歓迎会は正直未知数・・・。



果たしてできるのだろうか・・・。(; ・`д・´)





居酒屋のテーブルのように部屋を作ってグループ分けをしました(*'ω'*)



乾杯や挨拶のときは中央の部屋に集合します♪♪

このチャットの特性上、近くに集まらないと声が聞こえません・・・( ;∀;)

歓談のときは各グループで

フリーのときは移動もOKです(*^。^*)

自由に動き回れるのでかなり楽しいです♪







回線が不安定になって声が聞き取りにくくなったり、


動作が完全に停止するといった



アクシデントもありましたが




無事歓迎会をすることができました(*´ω`*)



次はリアルで飲みたいよぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)




ネクスディでは 歓迎会や親睦会に力を入れています!

 新しいものが好きな方!や ワイワイ楽しいことが好きなPG/SEの方を

随時募集してまーす(≧▽≦) →エントリーはこちら

応募щ(゚Д゚щ)カモーン ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カモーン










おすすめ記事

まだデータがありません。