BLOG
ブログ

イベント

2020
09.24

またまた☆オンライン歓迎会開催です(#^.^#)

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

皆さんこんにちは☀プリンです🍮

お久しぶりの更新になってしまいすみません💦

 

この度、NEXDに新たな仲間が加わったのでオンライン歓迎会を行いました✨✨

 

久々にオンライン飲み会というものをしたので、セッティングに手間どりました💦

今回はZOOMを使用し、催行人数を10人ほどに分け、

3つの時間帯でやってみました🌟

 

第一部 20:00スタートはたけのこさんホスト

 

第二部 20:30スタートはだまこさんホスト

第三部 21:00はわたくし🍮がホストでした

※★は本名を隠しております

 

この乾杯の時、わたしはまだ気が付いていないのです、、、

一人メンバーが足りないことを、、、

 

 

開始して10~15分経ったほどで

「あれ?この三部は全部で11人のはず、、(乾杯時は10人、、、)」

 

 

しまった!!!

 

Sさんの入室許可を忘れておりました💦

気付いてすぐ承認したのですが、承認待ちだったSさん

かなりリラックスモード入っておられたのにわたしが急に承認するから

みんなにリラックスしているところを晒してしまうという、、、(笑)

これで全員そろいました!!(笑)

 

そしてこの度、入社されたのがKさんです♪

めちゃめちゃ若い21歳です😲💡、、うらやましい、、、

 

簡単に自己紹介などしてもらい、

先輩社員からの最初の洗礼でもある質問コーナーが😂😂

 

「このゲームはやってますか」

「何か動物は飼われていますか」

『彼女はいますか』このぶっこんだ質問はタコちゃんが!!(笑)

そこからわたしも参戦し、

『告白のシチュエーションは』

『彼女は芸能人で例えると誰似』

 

などなどきわどい質問も飛び交いました😂ww

 

 

わたしが入室許可をし忘れたり、

なぜかミーティングIDが変わって入室できないなど

少々トラブルもございましたがなんとか歓迎会を開催することが出来ました☺💕

 

コロナ禍が沈静化するまでは大人数での飲み会など出来ませんが

こうしたオンライン上での交流も楽しいですよね≪(^^♪

でも、一日でも早く皆さんと一緒に楽しくわいわいしたいです😭

 

ネクスディでは、一緒に楽しく働けるSE・PGの方を募集中です✨

ご応募はお問い合わせフォームまで☺💗

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。