BLOG
ブログ

イベント

2021
01.20

アウトドア親睦会と社内交流(社員が語る)

イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

はじめして!入社3年目になるタコと申します!

 

今回弊社の紹介ということで、自分からみたネクスディの

ここが良かった!という点を実体験踏まえた上で2点紹介したいと思います。

 

・社内での交流が活発

  ネクスディには社内掲示板や毎週提出する週報というものがあります!

  掲示板では雑談トークやゲームの企画をして興味がある人が集まって楽しくゲームしたりしています。

  自分はPS5の話や、ボードゲームの企画を発表したりなどして活用しました。

  なかなかこういうのを社内でできるのは少ないと思います。

  是非仲間になった際は好奇心旺盛に企画等をチャレンジしていただけたらなと思います!

  週報の方は毎週どのような仕事をしたかだったり、今週は家で映画を見ていたのを報告しています。

  毎週見ていただいているため、困ったこととかがあれば内容を拾ってもらえるので

  仕事やメンバ間の悩みを抱え込むことは少ないと思います。

  自分自身も業務についてや、メンバ間の悩みを週報に記載してフォローしてもらいました。

 

・親睦会の内容が一風変わっている(いい意味で)

  毎年一度親睦会があり、内容に遊び心があってぶっ飛んでいました(笑)

  (今年はこの感染症防止の観点から見送りになっています)

  自分が参加したのはアウトドアの釣り堀と水陸両用車でした。

  画像の通り普通乗ることのない車両に乗り、川と傾斜のある道を難なく進む中乗るのは

  さながらラ●ボーみたいで楽しいです。

  それを社内で共有できるのも醍醐味ですね!

 

以上となります。自分の中では他にも紹介したい内容がありますが、

それはまたお話する機会があればと思います!

楽しい仲間を大募集~♪

 

 

#アウトドア

#アクティブ

#ライフスタイル

#いいね

#innovation

おすすめ記事

まだデータがありません。