BLOG
ブログ

イベント

2021
02.24

NEXD一獲千金隊

PG SE イベント 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

ネクスディにはパソコン大好き!技術大好き!なプログラマーが沢山在籍しています。

 

 

しかし!

 

 

それと同数、いや!それ以上?に

 

一獲千金」を夢見るギラギラメンバーも数多く在籍中なのです。

 

 

そこでこの度

『NEXD一獲千金隊』

を結成

 

来る2月22日(月)にバレンタインジャンボ宝クジをグループ購入する事にしました!

 

 

参加隊員達はみな本来のバレンタインデーなど関係ない一獲千金億千万長者を目指す猛者揃い!

 

 

 

なぜ2月22日(月)なのか?

 

 

説明しておきましょう。

 

 

2月22日は単に2のゾロ目というだけではない大きな秘密が隠されています。

 

まずこの日は六曜の「大安」、なんか良い事がありそうな気がします。

 

そして「一粒万倍日/イチリュウマンバイビ」でもあります。

 

一粒万倍とは

「わずかなものが非常に大きく成長することのたとえ」言葉で、この一粒は籾(もみ)のこと

正確には種籾のことを指していると考えられ、この種籾一粒から一本の苗ができ

この苗から多いと一千粒のお米がとれるといわれている。

万倍とまではいかないが、1つの種籾から沢山のお米が取れることに基づいている言葉で

一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日といわれ、この日に始めたことはやがて大きな

成果につながると考えられている。

 

 

どーーーです!

どーーーなんです!?

 

 

この「大安」と「一粒万倍日」が同時に2のゾロ目22日にやって来るのです!

 

 

しかも月曜日、月は3億円ゲッツ!(ダンディ坂野風

 

 

も~買う一択!!

 

買わないという選択肢はないです

 

 

と言う事で、隊長として行ってまいりました広島八丁堀チャンスセンター(

 

 

 

何度も億万長者を輩出してきた実績ある販売所です。

 

 

 

 

2月22日なので②番窓口でバレンタインジャンボ宝クジ連番150枚!

 

(45,000円分)隊員達の夢を背負って購入!!

 

 

 

 

会計(動画)

 

 

中々い~感じです。

 

ベストは尽くした・・・後は「全集中!想いの強さ」です!

 

 

日頃の行い」と言いたいところですが・・・

 

隊員の顔ぶれを思い起こすと・・・

 

それだと、どー考えても当選は困難(TT)

 

 

だから想いの強さで

 

長者になるゾ!ジャぺ~ン

(HIROMI GO風)です

 

 

 

結果は後日またこのブログで報告します

 

 

 

 

こんな一獲千金隊も存在する株式会社ネクスディではPG・SE募集中

 

 

一緒に億~千万!(HIROMI GO風・・・しつこい)長者を目指したい

 

プログラマー志望の学生の応募もお待ちしております

おすすめ記事

まだデータがありません。