BLOG
ブログ

イベント

2022
09.22

オンライン歓迎会開催~/( ^)o(^ )/わーいわい

イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

9/1に新しく社員が入ったので

その方のオンライン歓迎会を開催しました~🌟

 

 

名前は・・・まだない・・・

 

愛称が・・・決まっていない・・・

 

 

 

 

 

 

気を取り直してそうだなぁ

 

(勝手に)うえぽんにしておこう🎵

 

 

うえぽんのオンライン歓迎を開催~✨

 

いつものことながら3部制に分けて実施!

色んな質問飛び交いましたよ~^^

 

 

 


うえぽんは同棲中だそうなので

そっち系の質問が多かったように思います❤

 

Q.ずばり出会いは(byはらちゃん)

A.マッチングアプリです

 

『やってみます!!』とはらちゃん意気込んでいましたね~(*^▽^*)

 

 

Q.デートで一番楽しかったところは(byのりさん)

A.彼女が島根の人で挨拶に行ったんですけど島根良かったです!

 

出雲そばしこたま食べてきたそうです~( ^^) _U~~

 

 

などなど・・・❤系の質問はこんな感じでした♪

 

恋愛系の相談できる社員が入ってきてくれたので良かったですね(?)!笑

 

 

 

 

お仕事も頑張るよっちゅーことで

仕事の質問も

ちょこちょこありました!

 

 

Q.今どういうこと(業務)しているんですか(byだいすけ)

A.いまテストしてますね。テスト自体よりその環境を作るのが難しいですね

 

あーわかるー

テストの時ってまず掃除から徹底的に始めちゃうよね~わかる~(わかってない)

 

 

Q.いまやりたかった仕事はできていますか(byなべちゃん)

A.できてます!コードとか見たりして3年以内には一人で仕事を振ってもらえるようになりたいです

 

まじめか( `―´)ノ笑

 

 

その他にもね、プライベート的な質問も^^🎵

 

 

Q.わたしはセブンのかりんとうまんじゅうにはまっているんですけど、

コンビニとかではまっている食べ物ありますか(byひなちゃん)

A.卵かけごはんおにぎり見つけたら絶対買いますね!笑

 

・・・たしかにおいしい・・・(でもわたしはシーチキンマヨ一択👆)

 

 

Q.ジムではどんなことして鍛えてましたか(byバードマン)

A.ベンチプレス自分と同じ体重くらいのを10回3SETとかやってましたね~

 

5kg以上のものを持てる時点ですぎょい・・・😲

 

 

 

と、まぁこんな感じで終始和やかな歓迎会になりました^^

 

来月には親睦会で直接お会いできる人もいますので

楽しみですね~(*^▽^*)💙

 

 

ネクスディではやる気のある新人をいつでも大募集してます!

もちろんベテラン経験者もお待ちしております✨💛✨💛

 

一緒に楽しく働きましょう🎵💕

おすすめ記事

まだデータがありません。