BLOG
ブログ

イベント

2023
02.16

最優秀委員会表彰会食会 (^^♪〖後編〗

PG SE イベント ニュース 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

最優秀委員会のメンバーを食事に招待しました。

 

季節は冬真っ盛り!

 

この時期に「美味しい」と言えば・・・

 

そうですね

 

と言うことで、芸州本店 🐡フグ🐡 会席へ招待、楽しい時間を過ごしました

個室をご用意

外観もしっとり落ち着いていて、い~感じです。

 

更に、今回お祝いの賞品も用意してみました

(そーしたいくらい素晴らしい活躍、最高の成果物でした  d(>_・ )グッ! )

お祝いに相応しいモノを、そして自分らしいモノをとケッコー考えまして・・・

 

結果「お祝い」「表彰」「F1」「派手」「映え」のキーワードで賞品をチョイス!

 

モエ・エ・シャンドン

 

という高級シャンパンブランド

 

実はコレ、F1表彰式で行われる〝シャンパンファイト〟で使用されるブランドなのです!

 

因みに・・・マメ知識

 

F1表彰式で使用される本物のマグナムボトル(3L)実は日本で購入可能です

 

日本円で1本約32万円! ⊙ ⊙ ( Д   )

 

F1の表彰式では1位、2位、3位、プラスチーム代表者の計4本使用

 

飲まずに約130万円が地面にブチまけられていると言うことになります(⊙⊙)!

 

な、なんともったいない・・・。

 

ずいぶんと横道にそれました。

 

という事で、今回は375mlタイプの〝白〟をご用意しました。

 

そして表彰式と言えば、頭に浮かぶのは金メダル

 

そこで箔が表面に貼られた老舗和菓子店のカステラも合わせて用意しました。

見た目がとにかくゴージャス!

映えます!

映えまくりです

恐らく味の方も上質でゴージャスな味のハズです

 

賞品をそれぞれに授与ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いよいよ乾杯!に続き、お待ちかねのお食事タイム

旬の食材を上品に調理された、👀にも👅にも美味しい料理の数々。

 

最高です (゚д゚)ウマ-

 

👆 『先付』かずのこ&おひたし

👆虎ふぐ  👇刺身二種盛り&こんにゃく

👆広島牛サーロイン蒸籠蒸し

👆 アナゴとそら豆

👆 生麩とゆり根饅頭餡かけ 👇白子真蒸お吸物

👆フグ竜田揚げ   👇天ぷら盛り合わせ

👆白子天ぷら   👇茶碗蒸し

👆なめこ雑炊   👇フルーツジュレ

参加者一同フグを堪能!( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

ビーラー ノリ銘柄にもこだわりあり!

美味しそうに🐡を頬張るプリンちゃん

しかし、さすがビーラーノリ

隣になんか影響されません、キリッ!📸👀

釣師 ケニー(チヌ🐟・イカ🦑職人)

お祝いメンバーとして参加していましたが、さすがにフグだけは、釣れても

自分では食べられないので、ご満悦の様子

ビーラーノリとは違い、ケニー「飲めればなんでも!」

 

ホント楽しーい時間と出勤前の時間ってのは

「アッ!」

ちゅーまに過ぎますね。

 

最期に個室前で集合写真をパチリ📸

知らない間に前列メンバーだけはマスク外してたんですねェ~

てか、言えよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (後列で全然気付きませんでした)

 

委員会メンバーの一人は業務多忙で参加が叶わなかったので

別途時間を取ってもらいお祝いの賞品を渡しました~ 記念にパチリ📸

これからも、こんな最高に楽しい時間をもっともっと持ちたい!

と、で強く感じられた充実でした

 

めでたし、めでたし。

 

 

ネクスディでは現在、社員を絶賛募集中です

 

委員会活動に身を投じてみたい!って思うPGSEのみなさんも

 

そうでないPGSEの方も合わせて

 

ご応募、お待ちしてまぁ――――す (`-´)> チャッ !

(*」>д<)」オォ───イ 待ってるゾ――ッ‼

 

おわり

おすすめ記事

まだデータがありません。