BLOG
ブログ

イベント

2018
06.20

しまなみサイクリングでGO (*≧∀≦*)

公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

最近、身体の衰えを日々感じております・・・。

どうもたけのこです(ノ∀`;)

 

会社のみんなで親睦会!

 

しまなみ街道サイクリングへ行ってきました♪

 

 

6:40広島駅南口集合!

深夜にワールドカップ戦もあって起きれるかな?

 

で心配でしたが

無事全員集合!!

 

広島駅→三原駅→三原港→瀬戸田港へ

 

船内ネクスディ貸切状態♥♥( ´艸`)ムププ

 

 

誰よりも似合うなべちゃんのサングラス姿♪(▼=▼)羨ましいす

 

ケニー閣下と船と海(´∀`)

 

 ワイルドですね!海の男って感じです!o(^▽^)o

レンタルサイクルショップ ここで各自、好きな自転車を選びます♪

 

しゅっぱーーつ(≧∇≦)/

サイクリング気持ちいいですね♪

天気も最高です!

Hurley立石氏 CDジェケット風

 

多々羅大橋のパーキングエリアで休憩&集合写真

ジェラードアイスショップへ

めちゃくちゃ暑かったので

冷たいジェラードで癒されます。

みなさんいい顔してますねw

待望の昼食!!

ちどりへやってきました(n‘∀‘)η

 

でかっ!!(゜ロ゜)

ちどり   たこ天丼のメガ盛!!!

これはインパクトやばいですw

ごはんの量「日本む〇し話級です。」

誰ひとり完食できなかったそうな・・・・。(昔話風)

アウトドアな体験ツアーいいですね!おすすめです!

すごく楽しめました♥

幹事のみなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

ネクスディでは社内イベント大好きなPG&SE

随時募集しています。

応募カモォォンщ(・∀・´щ)(ゞ´∀`)ゞ カモォォン

おすすめ記事

まだデータがありません。