BLOG
ブログ

イベント

2023
12.17

4年ぶりのネクスディ大忘年会開催~(*^▽^*)👏✨Part1

イベント 公式イベント 忘年会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

前回の出勤日編に続いて、

今回は忘年会編です~~✨

 

4年ぶりに開催されました忘年会!!

 

会場はこちら【韓国居酒屋 ウォンシャチキン&キンパ 広島店】さんを

貸切させていただきました~🥰

 

 

2時間食べ飲み放題で貸切は良心的すぎます😭✨

 

 

サムギョプサルも食べ放題で、店員さんが焼いてくれました✨

 

しかもめちゃくちゃ美味しいのでコスパ最高でした!!

 

 

お店の紹介はさておき、

 

忘年会スタートです!!!🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりの忘年会ということで会話もお酒もすすんでいました~✨✨

 

普段はあまり会えないメンバーとも

久々に話すことが出来て嬉しいですね☺

 

 

ちょっと食べて飲んで落ち着いたら

 

ネクスディ恒例のゲーム大会スタートです👏🔥

 

 

出勤日でもあったのですが、

その時に

 

「書道・書き納め大会!!」を開催✨

 

今年を象徴する漢字一文字をテーマに

みんなに書き納めをしていただきました!

 

 

今年の一文字は【熊】です🐻

 

たくさん熊が出てきたので・・・プリン案です🍮笑

 

もちろん普通に書いても面白くない!

普通じゃないのがネクスディ流!!

 

ということで、

 

忘年会の最後に行われる「じゃんけん大会」で

勝ち残った人に贈られる

 

 

【大谷翔平風兜(50,000円付)】をかぶって

ながーーーーーい筆で

「熊」をみんなに書いてもらいました🔥

 

 

 

 

 

 

 

誰の熊が一番好まれたのか!?

 

 

獲得票数が一番多かったのはダレナノーカ?

 

 

・・・

 

 

1番票数が多かったのは・・・

 

13票獲得で

 

 

 

 

 

 

やっさんでした~~~👏🥇🎉

 

おめでとうございます!!

 

やっさんにはネックスピーカーが贈られました✨✨✨

 

 

 

書き納め大会編はこれにて終了です😂

 

膨大な量になりそうなので

お次のゲームはブログのPart2にて😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。