BLOG
ブログ

イベント

2023
12.17

2023年最後の出勤日!!からの~?😂

イベント 公式イベント 新規事業の取り組み 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

 

先日なんと4年ぶりの忘年会が開催されました!

 

👏👏👏

 

 

でも忘年会のことを書く前に

 

その前にあった出勤日のことをちらっと話していきたいと思います☺

 

 

年内最後の出勤日は決算報告やセキュリティ研修を毎年やるようにしています。

 

まず社長から26期の決算報告をしていただき

 

 

26期の表彰があり

 

 

博士とせらぴぃが見事表彰✨体組織計の機能が付いた体重計を

いただいてました!

 

 

 

 

スマホとつなげて記録なんかも簡単ないいやつらしいです💕

 

 

ここで終わると思いきや

 

まさかのわたしも呼んでいただいて(*ノωノ)

 

表彰していただきました😭✨✨

 

 

いただいたのは

【ドクターエア】のアイマジック👓

 

 

近未来的なアイマスクでした!!✨

 

※レポ作成中ですので少々お待ちを・・・😂

 

 

決算報告と表彰のあとは

 

だまこさんから27期からの給与の計算方法が

ちょっと変更になるよというお話をしていただきました。

 

もちろん改悪ではなく改良です!!

 

 

ちょっとこの給与の変更点については

 

わたしがここでどこまで書いていいのか不明なので

省略させていただきますが・・・;

 

 

第27期は給与計算も少し変更になり、

年間休日も125日と増えました!

 

 

でも社員ばかりが享受するのではなく、

しっかり所定労働時間は働いてもらい

遅刻や欠勤なども少なくすむようにお願いしますね!

 

というお話でした^^

 

 

そこからちょっと忘年会のゲームの事前準備をみんなにしていただき・・(笑)

 

 

 

※何やってんのって感じでしょうが

次のブログにて詳細が分かると思います😂

 

 

セキュリティ研修を実施したりとバタバタでした😂

 

 

わたしと社長は一足先に抜けて

親睦会会場のお店へ!🏃🏃

 

 

親睦会編は次のブログへGO✨💦✨💦

 

おすすめ記事

まだデータがありません。