BLOG
ブログ

イベント

2024
01.25

たくちゃん歓迎会

PG SE イベント ニュース 歓迎会 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

2024年🎍

年明けて一発目

たくちゃん歓迎会がありました~~~(^^♪

フレッシュな仲間と共に

何はともあれ『🍺 かんぱーーーーーーい!!』

フライングで飲んでしまう・・・ウエポン( ´艸`)

たくちゃん自己紹介

そして、興味津々の面々

『趣味は??』『ゲームする?』『通勤時間は?』

食べて喋って飲んで。

喋って喋り倒して大笑いして ☆彡

飲んで喋って喋って食べて飲んで。

注文するする・・・💦

 

合間にはいつも盛り上がるジャンケンタイーーーム。

決戦は日曜日ならぬ、 決戦は たくちゃんVSタカさん

 

じゃーーーんけーーーん、ポン!!!!!!!!!! 驚(゚Д゚;)

ジャンケン勝者のタカさんには

カワ(・∀・)イイ!!ハート形のトマトが出来る(ハズ)の育成キット

 

出来たら見せてね💗

 

そして・・・、敗者はたくちゃん

・・・実は敗者賞品もウレシイかも💗💗

R2-D2 TAMAGOTCHI | たまごっち 公式ホームページ (bandai.co.jp)

嬉しそう~~~  うーーーん、わたしも欲しかったし

 

あっちゅーまにお開きの時間

明日からもがんばろー!

新人たくちゃんもよろしくぅ!!!  次ページへ続く💗

ネクスディでは広島でエンジニアになりたい方

もっと自分の実力を発揮したいエンジニアを絶賛募集中

まずはどんな会社か知ってください♪

#広島転職 #プログラマー #システムエンジニア

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。