BLOG
ブログ

イベント

2024
05.24

5年ぶりの!縮小無しの!フラワーフェスティバル🍿ポップコーン編

DBASE 公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

 

5/3~5/5、広島では例年アレが開催されますよね!!

 

そう、『フラワーフェスティバル🌷』です!!

 

色んな出店が出てワクワクしますよね~♪

 

 

ということで、うちD-BASEでも

店頭で「ジェリーズポップコーン」を販売しました🍿

 

 

パッケージも花柄でフラワーフェスティバル仕様に🌷

 

フラワーフェスティバルの前日から

 

「よし‼ポップコーン焼くぞ🔥」

 

 

と、前々日から準備して帰りました☺

 

 

 

 

・・・・ところがどっこい。

 

 

ポップコーンマシンの様子が・・・

 

おかしいぞ、と・・・・

 

 

 

わたしが出社したころには

 

みんながポップコーンの鍋を解体してました・・・

 

 

何事!?と思ったら

 

鍋の熱センサーが反応していないらしく・・・

 

 

 

明日大量のポップコーンが要るのに・・・

 

 

詰んだ・・・

 

 

 

 

でも試行錯誤しながら、

ああでもないこうでもない言いながらやってたら

 

ナント!!

 

 

ポップコーンが焼けるような状態に🔥

 

激アツ展開🔥🔥🔥

 

 

 

大急ぎでたくさん焼いて袋詰めしました!

 

それがフラワーフェスティバル前日です・・・(笑)

 

 

 

 

そして当日!

 

 

天気は暑すぎるほどの快晴🌞

 

暑すぎて無表情になってしまう・・・

 

呼び込みくんも大活躍しました✨✨

 

 

 

 

沢山の方にポップコーンを買っていただけて良かったです💕

 

みんなで鍋を修理した甲斐がありました・・・😂

 

 

お次のブログは、そんなGW期間中に

D-BASEで行われたイベントについて書いていきたいと思います♪

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。