BLOG
ブログ

イベント

2018
02.24

歓迎会開催 - 新しい仲間が増えました~♪ -

歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

株式会社ネクスディに新しい仲間が誕生しました~。

 

 

しかも!

 

 

そーです!

 

 

そのとーりです!!

 

 

若い女性です

 

 

とゆー事で歓迎会を開催、もちろん出席率ハンパないです!

 

 

若干名インフルエンザの為、(TT)の欠席でしたが・・・。

 

 

やっぱり歓迎会は通常の飲み会と違って盛り上がりますねー。

 

 

 

入社したのが若い女性という事も無関係ではないのですが、熱気といいますか、空気感が「ベリベリ ウェルカム モード」といーましょーか。

 

 

とにかく明るいです。

安村以上です。

 

 

ビール料理も「まいう~

 

 

歓迎会はい~ッスねェ~ヤッパ。

 

 

って・・・オイ!オイ!オーーーイッ!!オメーらッ(怒)

普段見せたこともない、見た事もない満面の笑顔野郎達

 

 

 

当然、彼女に対する質問も飛び交います。

 

 

もちろん野郎達が聞くのは「アッチ」の質問。

 

 

ただ、本人悪気なしのハードル上げまくり回答で、野郎達の「酔いテンション」が徐々にダウン

 

 

勢い飲酒ピッチが上がる奴、カクテル系から焼酎ウィスキーに切り替える奴・・・と様々(TT

 

 

 

しかも彼女、フォローすればするほどハードルを上げてしまうという天然ながら容赦のないトークを炸裂させてしまうとゆー・・・(笑)

 

 

 

全員のところに挨拶にまわって返杯を受け、若干ヘロヘロ気味になってましたねェ。

 

 

 

 

そう、挨拶回りといえば・・・

 

 

ピッチャーを持ち挨拶回りに来てくれたのですが・・・注ぎ始めて事件がッ!!

 

 

差し出したコップにはボコボコが・・・。

 

 

実の部分ちゅーか、液体部はとゆーとコップを持つ袖口にドバドバ注がれるとゆー・・・。

 

決定的な写真がこちら↓ 

 

 

掴みはOK」のレベルを超えています!

 

 

 

が、カワイーから許しましたけどね。

 

 

最後はお約束の集合写真をパシャリ!

 

 

 

 

まだまだネクスディでは社員を大募集中です。

 

若い女の子はもちろん、男性大歓迎です。

 

 

現役プログラマー、SEで現状に何か不満のある方、転職を検討中の方。

 

是非ネクスディに相談して下さい。

 

 

情報系学校卒業したけど別業種に就職された方・・・

 

やっぱりプログラマーになりたい・・・」と日々思っている方

 

思いさえあれば、全然遅いと言う事はないです。

 

 

是非ネクスディを訪ねてみて下さい。

おすすめ記事

まだデータがありません。