BLOG
ブログ

新たな取り組み

2017
01.20

みんなのテレビに取材をしていただきましたヽ(*´∀`)ノ

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは (^○^)

つい先日TV取材をしていただきました~!!!!!!!!

カメラを独り占めするジェリーズポップコーンたち

レポーターの松原さんがフライトシミュレーターに乗車!

(見えないけど)横でアシストするスタッフ

松原さんからいろいろな質問が飛んでました~

フライトシミュレーターとドライビングシミュレータを

楽しんでいただいた後は

ポップコーンを召し上がっていただきました~♪

ジェリーズポップコーンは科学調味料などを

極力使わない健康志向のポップコーンです♪

味も優しくて、食べ始めると

止まらなくなるのでぜひ一度試してみてください(*^ω^*)

最後に恒例の記念撮影♪

ちなみに放送は
2月1日です\(^o^)/

ぜひご視聴ください~~~~!

おすすめ記事

まだデータがありません。