BLOG
ブログ

新たな取り組み

2016
12.07

広島満点ママに取材していただきましたヽ(´▽`)/

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは?こんばんは?

ましゅまろです(^O^)

今日はなんとあの満点ママのえっちゃんが

お店に来てくださいました~!!!!!

なんとあの満点ママさんに取材に来ていただきました♪

えっちゃんこと、井上恵津子さん

実物を近くで拝見させていただきましたが

お顔がちっちゃい…かわいい…おめめくりくりでした…

今回はポップコーンメインということだったのですが

ドライビングシミュレーターとフライトシミュレーターも

ばっちりと体験していただきました♪

とても反応よく楽しんでいただけたみたいでよかったです(*^ω^*)

ドライビングシミュレーターの操作方法の説明をするライチちゃん(写ってない)

そして真剣に聞くえっちゃん(足だけしか見えない)

それを見守るスタッフさん

写真に入ろうと必死なましゅまろの後頭部

(笑)

そんな一枚です(笑)

そして最後に記念撮影していただきました~!

スタッフのみなさんもありがとうございました(^○^)

そしてもう一枚♪

放送は来週の13日火曜日の9時50分から放送とのことです!

火曜日は定休日ですのでおうちでしっくりと見ようと思います♪

ぜひ皆さんも放送見てみてください~!

D-BASEの楽しさが伝わると思います(^○^)♥

(おわり)

おすすめ記事

まだデータがありません。