BLOG
ブログ

新たな取り組み

2016
10.05

「徹底取材 週末スクープ 」にテレビ取材をしていただました(´∀`)

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは ましゅまろです(^◇^)

じゃじゃじゃあああああん!!!!!

実はなーーーーーんと、今日、

テレビ派の[ 徹底取材 週末スクープ ]の取材を

受けました~~~~~~~!!!!!!!

新事業部の[D-BASE]の取材です!!!!!

取材してくださったのは、テレビ派の顔である

爽やかアナウンサーの森アナウンサーが来てくださいました!!!!!!!

興味津々な森アナウンサー(^○^)

実際にドライビングシミュレーターや

フライトシミュレーターを体験していただきました~!

D-BASEの魅力を緊張しすぎてすべてお伝えすることができなかったのですが

頑張ってお伝えはしています((+_+))笑

頑張ってしゃべるわたしたち…(笑)

最後に森アナウンサーさんと記念撮影していただきました~!

撮影あっという間でした(*^ω^*)

なので気になる方は是非

今週 7日の金曜日 夕方3時48分から放送の

テレビ派 ぜひ見てください~~~~~~!!!!

ちなみにD-BASEが映るのは4時50分頃だそうです(^○^)

よろしくお願いします(*^ω^*)

最後に自称・広島通のパペット記者「安芸ビンゴロウ」さんとも

2ショット!で記念撮影しました(^ω^)/

(おわり)

おすすめ記事

まだデータがありません。