BLOG
ブログ

新たな取り組み

2018
10.21

D-BASE こだわりの逸品シリーズ  2

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

さて、逸品シリーズ 第2弾!

ということで、今日は前回がダッチコーヒーについてだったのですが

そんな手間暇かけたコーヒーをどんなコップで飲むか

気になりませんか?

え、なになに?????

そうそう、やはり、気になりますよね~!

あの八時間かけて抽出したダッチコーヒーは

な、なーーーーーんと

このグラスで頂くことができます!!!!!!!!!

ちゃんと伝わったでしょうか??

このグラスはあの有名なフェラーリ本社が製造販売しているワイングラスなのです~!!!!!

純正ものなので扱うときはひやひやしながら扱っております((+ω+))

なんと現地からの直輸入品ということで

はるばるイタリアのフェラーリ本社からD-BASEにきてくれました(^-^)

グラスには

フェラーリを代表するマークの 跳ね馬が刻印され

そのサイドにはチェッカー模様になっているおっしゃれー!なグラスです♪

こんなおしゃれなグラスを持っている方はどれくらいいらっしゃるのだろう…

このグラスで優雅にコーヒー飲んだりだなんて

ただ、贅沢なひと時ですよね(^ω^)

このグラスにダッチコーヒーを注げば

優しいけど深みのある香りが広がります(*^ω^*)

香りも存分に楽しんでいただけますよ♪

是非一度このフェラーリのワイングラスで

ダッチコーヒーをいかがですか(*^^*)?

最後にましゅまろカメラマンががんばった1枚です\(^o^)/

まだまだシリーズは続きます\(^o^)/

お楽しみに♪

おすすめ記事

まだデータがありません。