BLOG
ブログ

新たな取り組み

2018
10.24

D-BASE こだわりの逸品シリーズ  4

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは (^◇^)

今週もD-BASEこだわりの逸品シリーズ掲載していきますよ~!

さてさて、そろそろ、本命ちゃんをだしてもいいかな~~~~~

どうしよっかな~~~~~~~(^◇^)

(*^ω^*)

まだです(*^ω^*)

今日は 「え、そこにもこだわるの?」

っていうところを紹介しようと思います\(^o^)/

っていうのも、こちら!

かっこいいでしょ~~~~~~(*^ω^*)

これ、なんだかわかりますか?

これ、実は、パソコン用のマウスなのです~~~~~!!!!!

かっこいいんですよ~!

このマウスが活躍するのはドライビングシミュレーターのときなのですが

ドライビングシミュレーターを操作するときに使用します(^◇^)

GT-Rとミニクーパー どちらもクオリティが高いのですが

なんと、こんな機能まで!!!!!!!

ぴかーん!!!

なんとライトが点灯します!!!!!!!

テールランプもちゃんと点灯します\(^o^)/

すごいですよね~!!!

最初見たとき感動しました(^-^)!

市販されているものなので

車好きな方は持ってらっしゃるかもしれませんが

D-BASEはこんなところにもこだわりを持っています♪

まだまだ逸品シリーズ続きます(^O^)/

(つづく)

おすすめ記事

まだデータがありません。