BLOG
ブログ

新たな取り組み

2018
10.25

D-BASE こだわりの逸品シリーズ 5

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは(^^♪!

ディーベース こだわりの逸品シリーズが進んでいますね!

あらためて、

D-BASEの読み方は、ディーベースですよ~♪

ツイッターもありますので、ぜひご覧ください(^^)/

本日のこだわりの逸品は、「世界のノンアルコールドリンク」です!!

ディーベースの提供するドリンクがなぜ、
ノンアルコールかといいますと・・・

ディーベースのシミュレーターは警察の許可事業でございまして、
お酒を飲んだままプレイすると・・・
飲酒運転!!!
になってしまうのです・・・

ですので、
ノンアルコールドリンクを楽しんで頂けたらと思っております!!

日本のノンアルコールドリンクは
飲んだ事がある方がたくさんいらっしゃると思いますが、
海外の、ビールではなく

ノンアルコールビール

は飲んだことがないのではないでしょうか?(^^)

ではでは、紹介していきます♪

本日のツイッターにも書き込みしていましたが、

らいちは、ドリンクの仕入れをしております~

どーーん!

段ボールと在庫の整理もしてました!

ドリンクメニューは、全部で23種類!!!

そのすべてが、ノンアルコールでございます。

そしてそのほとんどが、海外のノンアルコールなのです~!

ですので、仕入れがすこ~~~し大変でした(^_-)-☆

ノンアルコールドリンクの中でも、
ビールの種類は豊富に取り揃えております!

レモン風味のノンアルコールビールや、
なんと、パイナップル風味のビールまで!!

海外のノンアルコールビールの中で有名なドリンクも
仕入れております♪

この写真よりも、もう少し種類があります(*´ω`*)

モータースポーツのスポンサーになっていることが多いので、
見かけた事があるパッケージかもしれませんね☆

たとえば・・・

ビットブルガードライブのビットブルガーは、
F1のベネトン・フォーミュラのスポンサーでしたね!!

エストレーリャガリシアは、
ホンダ好きなら見たことがあると思います(^^)/

レプソル・ホンダのスポンサーですね!
motoGPのトップ選手、マルク・マルケス選手の
スーツの右肩にロゴがありましたね♪

少し話がそれましたが、
普段は買って飲めないようなドリンクがたくさん
ありますので、是非召し上がっていただきたいです♪

ちなみに、試飲済みですので、
海外のものに戸惑いがある方もいらっしゃると思いますが、

安心してください。(とにかく明るい○○)

スタッフ・ライチのおすすめドリンクは

かっこよくて珍しい

そしておいしい!!

テイラーズ・マテモヒートですッ!!

なんと、ノンアルコールモヒートなんです♪

みたことないですよね!
レモンとライムの香りが爽やかで
GOODです!(^_-)-☆

本日はここまでにしておきます(^^♪

まだまだ珍しいノンアルコールが
たくさんありますので、
実際に足を運んでいただけたら嬉しいです(^^)

「世界のノンアルコール」
もう少しだけ次回もご紹介したいと思います(∩´∀`)

おすすめ記事

まだデータがありません。