BLOG
ブログ

新たな取り組み

2018
10.26

D-BASE こだわりの逸品シリーズ 6

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは!!

先ほど、外にでていたのですが、
用事を終えてお店をでたら土砂降りでした・・・
会社から5分もない距離でしたが
仕方なく傘を買う事に・・・(トホホ)

気を取り直して・・・
こだわりの逸品シリーズ!!!

本日は、昨日の続きになるのですが・・・

(前回は、「こだわりの逸品シリーズ 5」にて、ドリンクを紹介しました♪)

ディーベースでは、

ノンアルコールビール、ノンアルコールワイン

ではないドリンクもおいてあります♪

男性の方が良く飲んでいるイメージがありますが、

エナジードリンクです!!!

よくあるのは、

レッドブルやモンスターですね~

ではでは、ディーベースで提供するエナジードリンクをご紹介!

「SHARK エナジードリンク」

見た事がある方も多いと思います!!

ちなみに私は見たことなかったです!!

エナジードリンクってパッケージがかっこよいのものが
多い気がします!

このエナジードリンクは、バンコクで生まれました!

ヨーロッパを中心に販売されておりまして、

日本ではまだまだ無名なのですが、

世界シェア2位のエナジードリンクです!!

「シャーク」も本社の皆で試飲しました!!

感想は、よく飲まれているエナジードリンクよりも

少し酸味があり、スッキリとした後味

汗をかいた後はピッタリ!

と感じました♪

シミュレーターをプレイした後って

意外と汗をかくんですよ~(; ・`д・´)!!

セッティングで乗る事があるのですが、

じんわり汗をかきます(汗)

もう一つ!
エナジードリンクをご用意しておりますので、

こちらもご紹介!

「BATTERY エナジードリンク」

一度、ネクスディのツイッターでも
アップしていたことがあるので、

みたみた~!

と思う方もいらっしゃると思いますが

紹介させてください!(笑)

まず、
バッテリーの缶にご注目!!

なにかに見えますよね!

見えます。

乾電池ですね!(強制)

電池パックをモチーフとしたデザインの

フィンランド産のエナジードリンクです♪

かっこ良いですね♪

こちらのエナジードリンクも試飲しました!!

シャークとは、また違う系統の味わいでした!

酸味が控えめで飲みやすかったです♪

あまったるくなかったので、

バッテリーもスッキリと飲むことができましたよ(^^)/

こちらも、シミュレーターのプレイ後に飲んでも良いと思いました♪

本日のブログは写真が少なく

わかりにくかったかもしれません(´;ω;`)

暇な時にでも読んでいただければ嬉しいです(*´ω`*)

是非、ディーベースにて

召し上がってみてください(^^♪

おすすめ記事

まだデータがありません。