BLOG
ブログ

会社情報

2021
03.22

合同企業説明会に参加してきました(∩´∀`)∩

PG SE 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

こんにちは!狭間世代のたけのこです。


だいぶ暖かくなってきました。もう春ですねぇ(*'ω'*)


今日は広島県・広島労働局・ハローワーク主催の


合同企業説明会に参加してきました(∩´∀`)∩





合同企業説明会





コロナウィルス感染予防対策の観点から150人制限の中、開催しました。


入口で検温と手指の消毒、さらにブースと椅子も1回の説明が終わるごとに除菌を徹底しています。






他の企業様はのぼりやプロジェクターやPCでPR動画とかで気合入りまくりの中、、、


「やべー、PCとかプロジェクターとか準備してきてねえええ( ;∀;)」



こちらがわが社のブース


目立つようにテーブルクロスを赤にしました(手品のイリュージョンじゃないよっ)





プロジェクターとかのぼりとか色々ないけど・・・


会社案内はあるぜっっ!!



全然こないかと思って心配してたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかった!!

結果は

全17名、エントリーは6名でしたよ(∩´∀`)∩




ネクスディは


年功序列ではなく完全成果主義で給与、賞与の評価を実施しています。 


完全成果主義・・・という事は~~。

今日もしエントリーが無かったら私は合同企業説明会に参加せずに

ソロキャンプで焚火してた扱いになるとこでした♪

(´▽`) ホッ

チャンスはすべての社員に平等にあります。


 そんなネクスディを一緒に盛り上げてくれるプログラマーシステムエンジニア機械設計技術者を


随時募集しております。



 転職活動中の技術者のそこの あ・な・た、応募はこちら です。




 応募( ´_ゝ`)∂゛カモォォォンщ(・д・´щ)カモォォォン 







おすすめ記事

まだデータがありません。