BLOG
ブログ

イベント

2021
03.29

罰ゲーム「オモシロ話」第一弾ヾ(≧▽≦)ノ

DBASE PG SE イベント 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

先日社内で開催しました

 

『 社長 Presents!

 

         仲間の心理を読んで最大数字を予測!

 

              Heaven Hell GAME ‼ 』

 

 

勝利者紹介は本ブログ3月16日記事のとおりです

 

勝利者がいれば、敗者がいるのは世の常・・・

 

勝利者の笑顔の裏では静かーに敗者による

 

オモシロ話

 

の原稿執筆作業が進められていました

 

敗者は2名

 

その内の1名の原稿が届きましたので公開します(以下原文転記)

 

みなさん!笑う用意はできてますか!?

 

では、どーぞ!

 

 

 

時々登場しているタコです。初めましての方は初めまして。

唐突に2年前の話になるんですが、車を購入した話になります。

当時、車通勤がいらなくなったタイミングで車趣味全開の車を買おうと思いました。

といっても貯金もなかったんで、とりあえず安いのを買って後々直していけばいいやー

ぐらいの気持ちでサイトで見つけた車をショップへ注文したんですね。

で、届いた車を見るとボンネットがなぜか真ん中だけボコっ!って膨らんでたんです。

 

 

この時でおかしいと気づくべきでした。

ある日、ショップへタイヤや排気パーツの交換、そしてボンネットを開けてオイルをして退店するときの

ことでした。車をオープンにして帰り道を運転中に加速を始めたその時っ!

ボンネットがパッカーンと逆パカして、視界が塞がったと同時に頭へゴッツンしました。

その後は逆パカしたボンネットから見える隙間で運転して路肩へ停車しました。

原因はボンネットを止めるキャッチという部分がちゃんとロックできていなかったみたいなんです。

多分屋根ではなく、頭にボンネットが当たるという経験をしたのは自分だけではないかなと思います(笑)

ちなみに今もその車にはボンネットを交換して乗っています。

 

以上、面白いかわからないけど誰も経験したことないだろうエピソードの紹介でした。

おすすめ記事

まだデータがありません。