BLOG
ブログ

イベント

2021
04.16

罰ゲーム投稿 第2弾!

DBASE PG SE イベント 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

先日社内で開催しました

 

『 社長 Presents!

 

         仲間の心理を読んで最大数字を予測!

 

              Heaven & Hell GAME ‼ 』

 

罰ゲームを課された敗者もう一名のオモシロ話を公開します!

 

では、どーぞ!

 

 

 

皆様いつもお世話になっております。

 

敗者②です。

 

今回は社内ゲームの罰ゲームという事で一つ面白話をしないといけないという事で、、、

自身の体験談を話そうかなと思います。

 

コロナで自粛になり、どこも出かけない日々が続いて、

 

緊急事態宣言が解除されたときに友達とご飯に行こうってなり、

 

着替えていたんですよね。

 

お気に入りのジーンズをはこうとしたときに、あれ、チャックが閉まらない。

 

そう、お腹には肉が乗っている!!なんだこれはと。

 

なんと自粛期間中に18キロもいつの間にか太っていました、、、笑

 

なんとか頑張ること5分。

 

ズボンのチャックが上がり一安心とほっとしたら、バチっっと!

 

なんだなんだと思ったらなんとお気に入りのジーンズのチャックが壊れちゃいました笑

 

どうでしょうかね、漫画のような面白話、面白いと思ったら「いいね」をしてくれると嬉しいです。

※オモシロ話はインスタ用原稿として提出してもらっています

 

ちなみにそのズボンはタンスの奥底にしまいました、、、

 

 

おわり

 

 

 

 

みなさん、どーでしたでしょうか?

 

お腹よじれまくりましたか?

 

 

 

株式会社ネクスディでは「遊び」「遊び心」そして「笑い」メチャ大切にしています

 

ネクスディには人生で経験した事もないような

 

楽しい体験や経験が沢山用意されています

 

楽しい事大好き! 遊び大好き‼ 笑いは大好物!!!

 

な、PG SEのみなさんを大・大・大募集しています

 

情報系大学・情報系専門学生の方も同時募集中です(2021年既卒者応募可)

おすすめ記事

まだデータがありません。