BLOG
ブログ

イベント

2021
06.14

新入社員歓迎会を開催しました🍻(*‘∀‘)

公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

新入社員の歓迎会


をZOOMを使って開催しました(*‘∀‘)



どうも!巣籠歴1年、彼女いない歴2年のたけのこです('ω')



うちの会社にも新入社員が入社しました💛




やっぱ、新入社員はいいですね



とにかく



初々しい(*^▽^*)




それでは今回初公開!!




第24期入社の はらちゃん でーーす!

「研修終わりの本社にて」

気持ち的には会場貸切って派手にいきたいのですが



コロナ禍なのでオンラインで( ゚д゚)ウム


今回の歓迎会はZoomで開催しました(^^♪


それではカンパーーーイ!!🥂



ハラちゃんの自己紹介&質問ターイム(*^^)v
好きな食べ物:豚骨ベースの白菜鍋

おおーこれはおいしそう!ちなみにキノコはNGだそうです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

好きなアニメ:ジョジョの奇妙な冒険

意外でした!7部の主人公、ジョニー・ジョースターが1番好きとのこと
好きなジョジョ立ちはこちら↓

 

 


セリフ「次はお前の番だ!」( `ー´)

を披露してくれました🎵




質問コーナー

Q:青春のほろ苦い思い出は?
A:転校生の女の子に初恋  しかし・・・(´;ω;`)
(余談ですが彼女には絶対に怒らないそうです💛)



Q:初任給は何に使う?
A:両親に恩返し
 ううう(ノД`)・゜・。アンタ新入社員の鑑だよ・・・。
 共に頑張ろう!応援します!


 


ハラちゃんこれからよろしくね(^^♪






ネクスディでは

新しいものが好きな方!や 
ワイワイ楽しいことが好きなPG/SEの方を 
随時募集してまーす(≧▽≦) →エントリーはこちら 

応募щ(゚Д゚щ)カモーン ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カモーン









 

おすすめ記事

まだデータがありません。