BLOG
ブログ

イベント

2021
12.01

新入社員オンライン歓迎会(*‘∀‘)

歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

健康診断終わって絶賛リバウンド中のたけのこです😆

2021年11月、新しい仲間が増えました(^^)/

新入社員のまさまさ♂(ポケモン風)でーーす!(*^▽^*)



 

 







本来であれば実際に集まってドンチャン騒ぎしたいところでは

ありますが


流石にもう慣れたもので


Discordを使ってオンラインで歓迎会ヾ(≧▽≦)ノを開催しました☆彡












みんな普段ほとんどマスク姿なので

オンラインでは素顔が見れてなんか新鮮でした(*´▽`*)






まさまさ♂さんインタビュー(^^)/

Q.アニメは何が好きですか?

A:アニメはジャンプ作品特にドラゴンボールが好き
好きなキャラクターは神様(ピッコロ大魔王の頃の)
かっこいいと思うのはベジータ。
北斗の拳やDrスランプアラレちゃんも観ていました。
ちなみに好きなシーンは悟空がスーパーサイヤ人になるところ。


意外と30代~50代くらいの年代アニメもチェック済とは恐れ入りました (*'▽')




Q.どんな動物が好きですか?

A:ネコが好き(*^^)
寝顔がかわいいです。

ネコは癒しですねぇ( *´艸`)





Q.好きな映画ジャンルはなんですか?

A:SF映画が好きです。
特にエイリアン2やスターウォーズシーズン6は良かったです。

エイリアンとスターウォーズは超大作ですよね😆





最後に
北斗の拳ラオウの必殺技


北斗剛掌波を披露してくれました




            世紀末覇者まさまさの誕生!?


今後が楽しみです(#^.^#) まさまさ これからよろしくね♪


ネクスディでは 
新しいものが好きな方!や ワイワイ楽しいことが好きな

PG/SEの方を 随時募集してまーす(≧▽≦) 


→エントリーはこちら 

応募щ(゚Д゚щ)カモーン ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カモーン 


おすすめ記事

まだデータがありません。