BLOG
ブログ

イベント

2022
03.22

オリジナル社内研修の景品紹介(*^▽^*)

公式イベント 社内研修 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

たけのこです😆

2月26日に開催されたオリジナル社内研修で見事優勝を勝ち取ったチームに
運営から景品が贈呈されました!
ヾ(≧▽≦)ノ

景品はなんと・・・

「予算の範囲内で自分が欲しいもの」でした(*´▽`*)

今回はメンバーが選んだ景品をご紹介します♪


➀あんべさん

ドラクエⅩオンライン設定資料館アストルティア秘聞録

ファンなら必見の愛蔵本みたいですねヾ(≧▽≦)ノあんべさんのアストルティア生活がさらに充実したものになること間違いなし!!

 

 

➁咲ちゃん

ガスバーナー(キャンプ用)






ソロキャンですかね?焼いているお肉がめちゃくちゃ美味しそうです(ノД`)・゜・。





➂セラピー
仕事用ビジネスバッグ




買い替えの良いタイミングだったそうですw素敵なビジネスバッグですね(^^♪


➃たこちゃん
シュラフ(寝袋的なもの)





これは温かそう♪キャンプもしくは車中泊用ですね!意外と大きいです( ゚Д゚)




以上、メンバーが選んだ景品紹介でした!



欲しいものなかったら運営かお任せで色々悪だくみしてたんですけどね・・・( *´艸`)

喜んでいただけて良かったです♪(*^▽^*)



ネクスディでは
新しい発想、柔軟性のあるメンバーを随時募集しています!(*´▽`*)
応募お待ちしてまーす🎵
■■■■【ネクスディに応募する】■■■■←←←応募する方はこちらをクリック



【NEXDリンク】
Twitter
Instagram
YoutubeChannel「NewsNEXD」

 


おすすめ記事

まだデータがありません。