BLOG
ブログ

イベント

2018
11.21

新しい仲間が増えました(´∀`)

公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

    どうも、たけのこです。

今月1日よりネクスディに新しい仲間が

加わりました!!!

性別は!?年齢は!?

と色々と情報が飛び交っていました。

年齢は22歳!!!

「若い!!」

Tけのこ:ん?新人さんは干支なに年ですか?

新人:ねずみ年です。

Tけのこ:俺と同じだね♥

ひと周りちがーーーう!

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!

失礼、取り乱してしまいました。

きっとネクスディ

ニューウェーブを巻き起こしてくれることでしょう(ノ∀`)

恒例の歓迎会開催しました!!

 

 

 

 

 

 

自己紹介ターイム

サンシャイン池〇風の

ハイテンションでやってくれました。

若者パワーを感じます。

 

Tっ!!

 

 

Kっ!!

むっ!!

 

ら!!

でぇす!!

いぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(゚∀゚)

ありがとうございました。

「新人のたこちゃんです。よろしくっす!!

もう声が出ないっす」

「先輩!!これからよろしくお願いします。」

タジタジなところもお茶目でいいですねヽ(*´∀`)ノ

ネクスディのお題クイズの抽選じゃんけんターイム!!

激闘の末、勝利!!

 

 

景品は・・・

鈴鹿サーキットデザインのティッシュケース!!

 

 

 

やっぱり若者がいると活気づきますね!!

 

 

ネクスディでは活気のあるプログラマー

機械設計技術者随時募集しています。

応募  ~ヘ(´ー`*) カモーン(屮°□°)屮カモーン

おすすめ記事

まだデータがありません。