BLOG
ブログ

新たな取り組み

2018
11.14

D-BASE こだわりの逸品シリーズ 9

DBASE 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

さて、さて、今回のブログなのですが

まだまだつづくよ、D-BASEの逸品シリーズ!

ということで今日はもう9つめです\(^o^)/

さて、今回の9こめの内容は

このボールペンです♪

シルバーが鋭く光る、このボールペン

そこらへんのとは一味違うんですよ~~~~~!

さて、なんのボールペンかわかりますでしょうか???

なんと、このボールペンは

フェラーリの本社でも使用されているものなのです!!!!

ノック部分には

フェラーリ社のシールが貼られてあります

シルバーの中のアクセントです\(^o^)/

そして、もう一つのポイントは

本体に刻印された跳ね馬です♪

かっこいい~~~~~♪

このボールペンは来店の際に

サインなどをしていただくときに

使用していただきます♪

なので皆様に使用していただくものなのです(^○^)!!

書き心地も悪くはありませんよ(*^ω^*)

ぜひ、来店の際には注目してみてください\(^o^)/

なかなか、使用する機会も、持っていらっしゃる方も

少ないはずです(^◇^)

(おわり)

おすすめ記事

まだデータがありません。