BLOG
ブログ

会社情報

2018
10.01

行ってみたいところはどこ?

社内アンケート 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

お金も時間も考えないとして

行ってみたいところはどこ?

を聞いてみました~

一応「地球上」縛りで。

ではスタート!

旅人 1

 

札幌に花咲蟹とバフンウニを食べにいきたいです。

 

以前、二条市場にいったとき朝早くから海鮮を堪能したのですが、滞在時間が少なかったので後悔しました。

 

次回はゆっくりしようと思います。

 

 

旅人 2

 

ジムカーナが出来る場所ですかね

TEAMZERO主催のジムカーナが無くなってから、モータースポーツすることがなく、極、たまに車を運転してたら、少しウズウズと禁断症状が。。。。

年に数回でも開催できたら良いのですが。。。

旅人 3

 

日本最高峰の富士山には登頂したので、後は世界最高峰のエベレストの頂に行ってみたいです

旅人 4

モナコでF1観戦したい!

 

 

 

旅人 5

シーズンはもう少し先ですが、南十字星を見に、沖縄離島:波照間島へ行ってみたいですね。

沖縄民謡、沖縄料理も堪能したいです。

旅人 6

 

今気になっているのはスペインです♪

サグラダファミリアや地中海の島など、素敵な観光スポットがあって、ファストファッションのお店も多いみたいなので、買い物も楽しめて、満足できないわけがないと思ってます(^o^)

海外に行ったことがないので、夢ばかりが広がってます~

旅人 7

 

マジソン・スクウェア・ガーデン

 

こどもの頃、流行したマジソンバッグ。

 

自分は持っていなくて悔しい思いをしたので、直接マジソン・スクウェア・ガーデンに行って、当時より数百倍かっこいいマジソン・スクウェア・ガーデンのバッグを手に入れたいです。

 

ついでに、ニューヨーク・ニックス(NBA)か、ニューヨーク・レンジャース(NHL)の試合観戦が出来れば、最高ですね。

鯉人 8

 

チケット購入が手軽にできて観戦に行けるマツダスタジアム。

 

あの頃が懐かしいです。

海人 9

 

マリアナ海溝

世界一深い海底で、すごいものが見れそうなので。

旅人 10

 

南国リゾート、というものに、1度は行ってみたいと思います。

最低でも1週間くらい滞在して、のんびり贅沢に過ごしてみたいですね。

具体的には、、バリ島やプーケットとか?勉強しておきます。

旅人 11

 

カナダのイエローナイフにオーロラを見に行ってみたいです。

将来バイクに乗れなくなったら売ったお金で行きたいです。

人 12

 

行きたいところは、亀梨くんの腕の中ですね!

あのソフトマッチョな胸板に抱かれたいので!そこ一択です!!

海人 13

 

地球上で行ってみたいのは、なにも制限がなければ「深海」に行ってみたいです。

海の底がどんなになっているのか、どんな生物がいるのか見てみたいです。

旅人 14

 

南極大陸

一面氷の大地を1度見てみたいですね。

寒すぎて震えてそうですが( ̄▽ ̄;)

旅人 15

 

金の制限がないという前提であれば、和楽器バンドのライヴ全てについて回りたいです。

旅人 16

 

「三鷹の森ジブリ美術館」

 

可能なら貸し切りで、ゆっくりと、のんびりと見て回りたいものです。

旅人 17

 

関東に行く機会がない為、中々行くことが出来なかった場所ですが、行ってみたい場所は、花と鳥の聖地「掛川花鳥園」です。

理由はインコは勿論、フクロウやペンギンなど触れ合うことができ、ハシビロコウさんとも挨拶が出来る鳥好きにとってはたまらない場所だからです。

旅人 18

 

地球の中心、核部を見てみたい

 

 

 

旅人 19

 

世界中に点在する強力パワースポットを巡りたい。

 

そして科学では解明不可能な未知なるパワー&エナジーを浴びまくりたい! 

現実的に実行可能な夢、実現はほぼ不可能な夢(しかし未来では可能かも?)

実現は微妙ながらも可能性はある夢と様々でした。

性格が出ますね。

株式会社ネクスディでは「」を追い続ける技術者大募集中です!

先輩旅人と共に夢を追い求めましょう!!

おすすめ記事

まだデータがありません。