BLOG
ブログ

イベント

2023
09.12

もうすぐ親睦会~🌈下見に行ってきました🎵

イベント 公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは☺

 

先日、親睦会の下見に行ってきたプリンです🍮

 

 

今年のネクスディの親睦会の舞台となるのは

『宮島』なんです~~🍁⛩🦌

 

 

先週の土曜日に幹事メンバーでちょっと行ってきました!

 

 

感想『暑かった』『人多かった』

 

これに尽きますね~~(笑)

 

 

 

その暑い&人多いなか、

今年のテーマでもある「とある事」をちょろっとやってきたんですけど

 

 

 

意外と難しかったです~😂

 

 

日差しが暑いうえに、人がごみごみしている

 

そしてなんといっても制限時間があるというのは

なかなか難しいのでは!?

 

と思いました。笑

 

 

 

ちなみに幹事3人でやっても厳しかったので

 

 

最終答えを見て確認するという荒業に出ました・・・

 

 

でもおかげで綺麗な写真が撮れました📷✨

 

 

 

1年ぶりくらいに宮島に行きましたが

 

なんだか鹿が少なかったように思いました(>_<)💦

 

奥の方に行けばたくさんいるのかも?

 

 

 

賞品探しにも一苦労しました😂

 

宮島・・・

 

 

もみじ饅頭と牡蠣しかない問題。

 

 

もみじ饅頭は親睦会の内容に含まれているし

牡蠣は好き嫌いあるし

お酒は飲めない人いるし・・・

 

 

 

幹事メンバーで練り歩いて、なんとか決めました★

 

 

当日は日焼けと熱中症に注意して

 

怪我のないように楽しめたらいいなと思います🎵

 

 

幹事ラストスパート頑張りますよ~~~💪🔥

おすすめ記事

まだデータがありません。