BLOG
ブログ

イベント

2023
10.16

2023年度親睦会は『なぞときin宮島🦌🍁』後編

イベント 公式イベント 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

前回のブログ『2023年度親睦会はなぞときin宮島🦌🍁前編』の

続きとなっております~☺

 

 

ちなみにチーム構成は、以下となっておりました🌟

 

 

鹿チーム🦌(たかさん・ハンド・のりさん)

 

 

杓文字チーム🍚(さくちゃん・はかせ・さとらさん)

 

 

鳥居チーム⛩(なるちゅん・閣下・のだひー)

 

 

紅葉チーム🍁(あんべさん・はらちゃん・やっさん)

 

 

 

各チーム3名ずつの構成で4チームでの対決です!

一番多くのポイントを獲ったチームが優勝です✨

 

 

幹事は各チームについてなぞときの様子を撮影📷

 

 

 

 

 

ここでなぞとき中ですが

 

一回もみじ饅頭手焼き体験を挟みます!(予約の都合上この時間帯しかなかった😂)

 

今回手焼き体験をさせていただいたのは『やまだ屋』さんです🍁

商店街の入り口の最初にあるもみじ饅頭屋さんですね☺

 

 

 

 

何年かぶりだったり初めての人が結構多かったので良かったです♪

 

 

もみじ饅頭は結構人によって焼き加減が違ったりして

面白かったです🌈

 

 

焼きたての時に食べたらよかったと後悔😂

 

 

お土産に桐葉菓も各自1こずついただきました💙

美味しかったなぁ✨

 

 

 

手焼き饅頭を終えたらなぞとき後半戦スタートです🏴

 

 

 

結構奥の方までポイントがあったり

上の方まで登ったりしないといけなかったりで

まーじで脚がきつかったです(笑)

 

※しかも翌日はディーベース(立ち仕事)な🍮

 

 

 

16時までの制限時間に4チームぎりぎりでカムバして

 

うえぽん得点集計、ひなちゃんとプリンで賞品の買い出しに☺

 

 

 

見事得点を一番多くゲットしたのは・・・

 

 

 

 

 

鹿チームの、たかさん・ハンド・のりさんのお三方でした~👏✨🥇

 

おめでとうございます!

 

 

 

お家で出来る揚げもみじキットと宮島サイダー、広島菜の漬物を贈呈👏✨

 

 

また、個人戦として

「今日の昼食の100のくらいは0~9の何だったでしょうか😲!?」

 

というゲームも最後に実施🌈

 

 

個人賞をGETしたのは・・・

 

 

 

 

 

のりさんでした~🏆

 

チーム戦でも勝利して個人戦でも賞品をGETするとは😲

すごいですね~持ってますね~💪

 

賞品はシャワーヘッドでした!うらやましい✨

 

 

 

われわれ幹事も頑張ったで賞をいただきました✨✨

 

 

ゴディバコラボのもみじ饅頭をそれぞれ頂戴し、

 

 

ひなちゃん→除草剤

 

 

プリン→ゴルフボール

うえぽん→靴下

 

 

 

・・・

 

 

 

 

「連携はやめてください・・・」

 

 

 

 

これはもしかせんでも、ビッ●モー●ーネタではwwww

 

 

今年のハロウィンにビ●グ●ーターの制服着た人多そうだなぁ😂

 

 

 

といった感じで親睦会は無事参加者メンバー怪我もなく

お天気もぎり見舞われて、終えることが出来ました~✨

 

9月末開催はまだ残暑が残っていて暑かったので

 

来年は5月とか梅雨入り前にしたいな~と勝手に検討中です(笑)

 

 

就職や転職を考えている方、

ぜひネクスディに入って、いっしょに親睦会など盛り上げていきましょう~(*^▽^*)

 

ご応募お待ちしております!!🌈⛅

おすすめ記事

まだデータがありません。