BLOG
ブログ

会社情報

2023
11.30

我らが社長がご英断してくださいました!!

ニュース 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

皆さんこんにちは!プリンです🍮

 

今日はなんとも嬉しい

冬のボーナスの支給日です🤑✨✨✨

 

何に使おうかな〜何買おうかな〜と思いながら

毎年積立NISAに回したり面白味のない

使い方をしているわたしです。笑

 

 

 

今年に限らずですが

近年色んなものが物価上昇してますよね。

 

安くなったの蟹くらいじゃないですか?

輸入品のお肉とかも値上がりするし。

なのに国産の肉は別に値崩れしないし。

 

 

「わたしに肉を食べるなってことなの!?」

 

と憤怒しております。

 

 

 

 

なので(?)

 

 

社長がご英断してくださいました!!

 

 

 

今回の冬のボーナスとは別に

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

「インフレ一時金を全員に一律支給します」と!!

 

 

 

え!?マジ!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))パフパフパフ〜〜ー

社長太っ腹すぎる!!!

一生ついていきます!!!

えっ、でもおいくらなの・・・?

 

 

 

その額なんと・・・

 

 

 

どーーーーーーん!!

 

 

 

 

みんなに(一人当たり)20万円をどーーーーーーん🤑🤑🤑

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

イェ―――――――――――――イ

 

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

なんとかこのインフレ一時金の税金を少なくさせようと

各所に問い合わせくださった常務取締役の努力も虚しく

やっぱり納税は義務らしく。。。笑

 

脱税になっちゃいけないんで

ちゃんと計算して精算してきました!!笑

 

 

ちょっとわたしはプライベートで

お金をどーんと使う予定があるので

ボーナスもインフレ一時金も

手をつけずに置いておこうと思います。笑

 

皆さんはボーナスが出たら

何を買うものなんだろうか〜〜〜(*^◯^*)♪♪

 

他のメンバーにも

12月の出勤日のときに聞いてみよう♪

 

 

ネクスディで一緒に働く仲間は

随時募集中です♪

プログラマ、SE未経験だけど資格のある方!!

経験大アリの方!!

ご連絡お待ちしております〜!!

おすすめ記事

まだデータがありません。