BLOG
ブログ

イベント

2024
03.14

新ネクスディ営業爆誕(入社)~🌈👏✨👔

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

この度、ネクスディに新・営業が入社いたしました~👏👏🎉

 

 

ようやく決まった営業😭✨✨

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

ポンさんです👔

 

 

 

名前の由来は、愛媛出身→愛媛といえば【ポンジュース🍊】

 

なので、ポンジュースからきています😂

 

 

 

 

ポンさんはD-BASEスタッフとしてお店にも立つので

そこでもポンさんムーブメントをかましてくれると信じています💪

 

 

 

そんなポンさんの歓迎会が行われました☺

 

 

 

最初に社長からご挨拶をいただき、

 

みんなでカンパーイ🍻

 

 

 

諸事情でお酒を控えていたポンさんも

この日は無礼講です😂

 

※肝臓を大切に!!

 

 

 

 

お酒もすすんできたところで

 

ポンさんの自己紹介タイム😎

 

前職はスーツの販売と法人営業をしていたポンさん🍊

 

わたしこの会社に入って3ピーススーツ着る方初めて見ました✨

さすがですね☺✨

 

奥さまとは休日に手を繋いでデートされるんだそう♡

 

 

わたしは広島市内に近づけば近づくほど距離が出来ます。

あれれ?おかしいな、目から塩水が💦

 

 

 

みんながだいぶ出来上がった頃に

 

恒例の

【入社記念イベント☆数字予想ゲーム】

 

 

1~9の数字のなかで

いちばん最大値、かつ誰ともかぶっていない数字を選んだ人に

豪華賞品贈呈✨✨✨

 

というゲームを開催!!

 

 

 

 

したのですが・・・

 

 

見事にどの数字も被りまくり・・・・(笑)

 

 

 

なので

 

急遽、じゃんけんで社長に勝って勝って勝ち続けた人に

豪華賞品を贈呈~!!

 

 

 

最初はグ~✊

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

ポン🍊

 

 

どうしても初戦は勝ってしまいます🍮

 

 

 

でも最終的に勝ち残ったのは

 

 

 

 

 

さとらさんでした~👏✨持ってますね!!😂

 

 

さとらさんにはこちら!!

 

 

【お米だけでつくった日本生まれのおいしいドレッシング】と

【透明醤油】

 

 

【専用袋(有料)】も添えて

 

 

 

が贈られました~✨

 

ドレッシングも醤油もめちゃ気になるな!!😲

 

 

 

どんなだったか食レポして欲しいな♪

 

 

他にも社長がゲームを考案してくださったので

 

それは別ブログにて😂🌈

 

 

 

全員集合とはいかなかったですが

みんなで集まれて楽しかったです☺🌟

 

 

 

 

営業の募集は打ち切っていますが

 

技術者はっ!まだまだいつでも募集中です~🌈🥰💕

 

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。