BLOG
ブログ

会社情報

2024
03.15

光ると夜眠れないぞォ💀ゲ~ム開催♪

イベント ニュース 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

3月8日金曜日、ネクスディが満を持して採用した

 

シン・営業パーソン「PON」さん大歓迎会が開催されました

 

盛り上がってましたねェ~隣の部屋が (*≧m≦*)ププッ

 

もちろん!NEXも負けず劣らずの盛り上がりを見せていました

 

さて、自分の正面はハカセでした

 

ダイエットという事でサラダを大皿のまま、ひたすら食べてる姿は、

 

 

って感じでしたねー

 

「今日くらいは食べたら?」「我慢ばかりじゃー続かんよ」と

 

悪魔❶のささやきを行ってみましたが・・・

 

(ちな、ハカセ隣には黒悪魔❷ケニーも座ってました)

 

ハカセの意志は意外にも?固く、誘いには乗って来ずでした

 

我が身を振り返ると、も~「尊敬」ですね。

 

さて、当日実施しました『プレジデントプレゼンツ①(早口言葉)風、数字当てゲーム』

 

賞品は見事、「さとら」くんがGet!しましたね~、じゃんけんで・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?

 

どゆこと???(東海メンバー心の声)

 

正解者出なかったので、本来ならキャリーオーバー

 

でも・・・場の空気的にはダダ下がり・・・

 

とゆーことで!

 

場の空気を読んで、結局ジャンケン大会で雌雄を決しました(^^)/

 

実は・・・お楽しみGAMEもうひとつ開催しました

 

それは・・・

 

「プレジデントプレゼンツ②!光ると夜眠れないぞ💀ゲ~ム」です

 

これは社長厳選プレゼント賞品の値段をズバリ!予想するゲーム

 

その賞品というのが、こちら

 

 

 

その名も!

 

― おばけ探知機 ― BAKETAN  霊石  改   

 

※15歳以上対象商品

 

なんとこの「ばけたん」その場の様々な状態をサーチして〝おばけ〟の存在を

 

キャッチするとく光るという優れモノ

 

(理論、原理は不明、もしかしたらNASAが開発したのかも知れません)

 

 

 

 

しかも!

 

く光った時の為に、ボタン長押しバリアモードも備えています

 

 

う~ん、安心

 

これは一家に1個、必須商品ですね (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ばけたん」は24時間〝おばけ〟を探しています

 

夜、ひとり、部屋にいる時!

 

突如「ばけたん」がく光でもしたひにゃ~もートイレにも行けません(꒪⌑꒪.)‎!!!

 

 

 

従業員のみなさんの予想した金額は!?

 

上は14,900円から下は780円まで幅広い予想金額が出てきました

 

そして注目の正解金額は!

 

ズバリ!3,080円 !!

 

何ともビミョーな値段です・・・ (-ω-;)ウーン

 

メチャメチャ高い!とか、超激安で笑える等のオチ

 

「なし」です

 

ズバリ金額はいませんでしたが、最も近かったのは・・・

 

黒悪魔💀ケニー

 

予想金額 ≪2,980円≫ キタ――(゚∀゚)――!!

 

見事賞品の「BAKETAN 霊石」GET!です

 

おばけ」探知機を「魔」がゲットするという・・・探知もなにも「仲間内」ぢやん!

 

と感じるのは私だけぢぁ~ないはず

 

彼にはいろんな霊がついてそうなので、光りまくる事でしょう

 

とゆーわけで、社長プレゼンツ第二弾ゲーム結果発表おわり

 

こんな歓迎会で、是非自分も歓迎されたーーーい!

 

って思うエンジニアのみなさん、エンジニア予備軍の学生諸君!

 

ネクスディの扉はいつでも全開にして待ってるぜ

щ(゚▽゚щ)カマーーン

おすすめ記事

まだデータがありません。